暑いです。

本日も余裕で30℃越えのバンクーバー。

そんな中、今日もコストコへ買い物へ行ってきました。

 

 

入ってすぐの所で人だかりが出来ていたので

なになに?と野次馬根性で寄って行ってみると…

 

 

 

マジでぇ。。。

コストコ レザージャケット

 

まさかのレザージャケット。

$124.99の物と$139.99の物がありました。

 

 

触ってみるとどちらも柔らかくて、かなり質がいい物だと分かります。

分かりますが、触っただけで暑いです。

 

 

試着している人も、暑いを連呼していました。

そこまでして欲しいか?!と思いますが、質から考えるとかなりお買い得。

お安く手に入れる為には多少の努力も必要なんでしょう。

心の中で頑張れ!と応援しつつ私は去る事にしました。

 

 

 

そして靴下でも買おうかと衣料品コーナーに入ると、

また冬物刺客が現れました。

 

コストコ アグ風 ブーツ

UGGっぽいけどUGGではないブーツ$36.99。

流石にこれを試着している人はいませんでした。

見ているだけで汗が出てきます。

 

 

 

そしてお隣はこちら。

コストコ 冬用 スリッパ

冬用室内用スリッパ$25.99。

全面モッコモコです。

何故今これを売る?!と思わざるを得ない商品です。

 

 

 

 

そして子供服売り場にはスノージャケット&パンツ。

コストコ スノージャケット パンツ

担当者の人に本気で何故これを今売ろうと思ったのか聞きたいです。

でもこれ悔しい事にかなり安いです。

上下セットで$29.99。破格!!

でも暑い!!!!!

 

 

 

 

 

アップにするとこんな感じです。

 

コストコ スノージャケット スノーパンツ

見てるだけで暑いですよね。

そしてこの隣に水着を置く季節感無視な謎の配置。

コストコの闇は深いです… (笑)

 

スポンサードリンク