みんな大好き試食コーナーで

ちょっと変わった冷蔵食品が出ていました。

 

 

コストコ 試食

VEGGIE PATCHシリーズの

MEDITERRANEAN SPINACH & CHICKPEA PATTIES

地中海風 ほうれん草&ひよこ豆パティ

 

12個入り(840g)で$11.99です。

丁度1個で$1位ですね。

 

 

試食してみたら美味しかったのでお買い上げ。

パッケージはこんな感じです。

 

コストコ 冷凍 食品

各6個入りのパッケージが二連組。

コストコでは冷蔵で売っていましたが、冷凍保管でもいいそうです。

 

冷凍でも冷蔵でもオーブンで焼くか、

電子レンジでチンするだけで食べられるので

揚げ物を家ではしたくない私には便利な商品。

 

 

 

 

家で冷凍していたのをオーブンで焼いてみました。

パティを年季の入ったSILPATの上に置いて、

 

コストコ 冷凍 食品

 

 

 

 

 

180℃で10〜15分焼いて完成。

 

コストコ 冷凍食品

笑っちゃう位簡単です。

 

息子が9月から毎日お弁当なので

こういうの食べてくれたら楽だなぁ

なんて妄想しましたが断固拒否されました。ちぇ。

 

 

 

 

 

中身はこんな感じです。

 

コストコ 冷凍食品

味は、ほんのりカレー風味。

材料はメインがほうれん草、ひよこ豆、卵の白身等なので

特に主張してくる材料おらず、カレー味の何かを食べてる感じです。

 

えーと。他はなんだろ。

あとは写真を見ても分かるように

ひよこ豆がそのまま入ってるので食感の変化もあります。

 

揚げ物ですが1つ120カロリー。

お肉も使ってないのでヘルシーです。

 

あとは…何だろ… 。

もう本当に私は食品の感想を書くのは

辞めた方が良いんではないかと自分でも思います(笑)

 

まぁ、簡単で美味しいよ。って事で!!

 

 

 

 

さて、都合が悪くなってきたので(笑)話を変えて夏場の買い物。

車内の温度も上がるので、冷凍や冷蔵食品は持ち帰りの時間が気になりますよね。

私はいつもクーラーボックス&凍らせた保冷剤を持参で買い物に行っています。

 

こんな感じです。

 

コストコ 冷凍 持ち帰り

 

 

せっかく買った食材を車で腐らせちゃったら意味ないですもんね。

冬場でも冷凍食品やアイスを買う時にはこれを使っています。

コストコ☆ラブの皆さん、クーラーボックス1つあると便利ですよ♪

 

 

 

 

スポンサードリンク