昨日もまた夕飯作りをサボろうとコストコを徘徊。

 

 

 

このパスタがピックアップされました。

 

コストコ デリ パスタ サラダ

MEDITERRANEAN PASTA SALAD  地中海風パスタサラダ

1.110kg入りで$7.99。

どうとでも化けそうな感じが気に入っての購入でした。

 

 

 

 

アップにするとこんな感じ。

 

コストコ デリ パスタサラダ

ドレッシングも付いています。

 

 

 

 

 

オープン!

 

コストコ デリ パスタ

フェタチーズ、ひよこ豆、トマト、きゅうり、

紫玉ねぎ、セロリ、パセリ等が入っています。

 

 

このまま食べてみるとちょっと味気ない感じ。

付属のドレッシングを少しかけてみると…

しょっぱ酸っぱい!!

 

 

なんだか無性に腹が立って(笑)即捨ててしまったので

ドレッシングのアップ写真が無いんですが、

ドレッシングは綺麗なピンク色でした。

でもピンクな味はしなくて、間違えた?って位の塩加減。

そしてドレッシングは原材料が書いてないので何が入っているのか不明。

 

 

仕方ないので塩こしょうで味を調節。

なんだか野菜が足りない気がしたので先日買った

イマイチなビーツとお気に入りのグレープトマト、ズッキーニを投入。

これだとビーツの味気なさをあまり感じず美味しく食べれました。

 

 

 

地中海つながりでベジパッチも添えて手抜きディナーの完成。

 

コストコ デリ メニュー

夫が夕飯いらない日なので楽させてもらいました。

野菜もいっぱい取れていい感じです。

 

息子はスープが食べたいと言うので

このパスタをさっと洗って肉と野菜を足してパスタスープに。

パスタを茹でる時間が短縮されて楽チン♪

 

 

さーこっから余ってるパスタどうしようか…。

1.1kgのパスタは思ったよりも多かったです。

味も悪く無くてコスパ最強ですがしばらくはパスタ生活が続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク