こんにちは☆

今日は店内に売られている商品でお得に買えるものを少しご紹介しようと思います!

スポンサードリンク

店内に入ると見えてくるのが家電売り場です♪ 色々な家電が売っています。

例えば、テレビです! 46インチのサムソンが、569.99ドル。

この大きさでこの値段はお買い得です

P1040916

 

人気のアップル商品なども並んでおります。 携帯、タブレット、ノートPC、スピーカー、ステレオ、などなど。ホワイト家電もそろっております!トイレもあったり。

こちらはソファです!箱の中に入っているのも面白いですが、車に入るのかな、と心配になってしまいました!

P1040917

7.99ドルは少々お高く感じるかと思いますが、しっかりとした革張りはお得です。

P1040918

すわり心地はふんわりしていて、包み込んでくれます!かなり気持ちいいすわり心地です♪

さらに大きなリビング用にこんなソファも!脚を伸ばせるソファ。。豪華ですね。

お値段は、1099.99ドルで、約11万円也。 それくらいしますよね。 人数が多い家族や、パーティーをするご家庭にはぴったりですね。 うちには必要ないですが(泣)

P1040935

さてさて、

オシャレを楽しみたい!という方も、こんな可愛い商品があります!

ネイルセットです♪ これだけカラーがそろっていれば、当分買い替える必要もないですし、どんなシーンでも使えます♪ 友達や家族と分け合ってもいいかと思います♪

P1040920

 

日本でもお馴染みのレニュー、コンタクトレンズ液です。日用品は、ほぼそろいます。

石鹸、シャンプー、コンディショナー、歯ブラシ、レザーなどなど。 歯ブラシや、歯磨き粉はセットなので、家族や、友達などと分け合うことをお勧めです。 腐るものではないので、買い置きしておいても良いかと思います!

薬なども売っていて、薬局も完備されているので、なんでもそろいます!

P1040921

 

食品コーナーにやってきました♪

日本食が気になる私ですが、 今回韓国のりを見つけ、即買いました。

スポンサードリンク

8パック入りで7.89ドルです。 味はあっさりとした塩味で、ごま油の風味が香ばしいです☆ 穴などあいていないので、しっかりとしていて、料理にも使いやすそうです。

P1040922

 

お米も売っています!日本のお米です♪ 味は日本を思い出すような味で、満足できる味です。 他にもタイ米なども売っていて、本格的な料理をする方にもお勧めです!料理によって、お米を買えるのもいいですね。 ちなみにお値段は20ドルくらいです。 タイ米はやはり安くこの半額ほどで買えます。

P1040923

 

出ました。 ケロッグです。 普通の2倍の大きさです。 お値段は、8.19が5.99ドルに!セール商品です! 普通に買ってもスーパーで買うより安いのに、セール価格だと、断然安いです! 味は、ベリーが入っていて、ミルクをかけるだけで、満足できる美味しさ♡クリスピー感がたまりません! 朝食にかかせないアイテムです!

P1040927

 

マンゴーネクターなどもあります。 1ガロン(3.78リットル)で5.8ドルが、4.39ドルでセールをしておりました!毎回買う商品で、マンゴーのトロッっとしたテキスチャーと、甘味がくせになります。 普通に飲むのもよしですが、ゼリーにしても美味しくいただけます♪

P1040928

メキシコ料理に欠かせない、トルティーヤです。 タコスや、ブリートなどの料理に使えます。 値段は6.89ドルで、50枚入っています!さらに5枚プラスの55枚! 当分使える商品です。 次回はこれを使い、簡単レシピをご紹介しようと思います。

P1040932

 

お次は、コストコ自慢のチキンの丸焼きです♪

夕食に家族と食べてもよし、パーティーに使用してもよしです!日本のコストコにも売っていたので、特に日本でこういう丸焼きを出すと、ゲストの皆さんに喜ばれること間違いなしですね! 自分で作っていないのに。笑

気になるお値段ですが、なんと、驚きの4.99ドルです! 安い。

というか、ふつうにチキンを買う方が高いのでは。。と思いました。

手間も省け、美味しく、安い。 主婦の味方です!!

P1040933

 

お惣菜などもたくさんおいてあるので、次回ご紹介しようと思います!!

レジを抜けると、小スペースのフードコートがあり、格安で、ピザやホットドッグ、ドリンクやスイーツなどが楽しめます。

こちらは、脂肪ゼロのフローズンヨーグルトのバニラ味です。

味とテキスチャーは、日本のバニラソフトクリーム!

ヨーグルトの感覚がありません!

なので、よりヘルシーに楽しめるわけです。

 

P1040937

正直、1日では食べきれないので、余ると、冷凍します。 3日間くらいで食べきる感じです。 お値段は、1.35ドル。味は、バニラ、チョコ、そしてバニラ&チョコの3種です。サンデーもあり、ストロベリーとバニラ味ですが、こちらは、1.65ドルです。ちなみにホットドッグは、1.50ドル。150円ほどでしょうか。

広い店内を周ると結構時間がかかるので、疲れを癒してくれる場です。

P1040938

駐車場に出る前に、することが。

レシートを見せ、商品と買ったリストが一致しているか確認をします。

これは日本でも同じかしら。

チェックは一瞬で終わります!

セール品などもたくさん出ているので、長期保存ができるものは買い置きをし、節約しています。

なので、食費は、スーパーで買うよりも1/3コストダウンに成功しました♪

上手く活用し、楽しいコストコライフをおくりましょう~♪

スポンサードリンク