・・・ネタのように毎日昆虫と戯れています。

スポンサードリンク

今日は玄関(内側)に女王蜂が入っていました。

入って「来ました」ではなく、既に入り込んでいました。

いつ、どうやって入り込んだのかは謎です。

主人が夜中、いびきと歯ぎしりで仲間を呼んでいるのかもしれません。
(ナウシカか!?カタカタカタカタ・・・・。)

暑すぎて外に出られず、玄関でおちびたちが遊んだりするので危機一髪でした。

刺されていたりしたら大変!

働き蜂でなく、あれは女王様でした。お尻がでっかかったです。

ひーーーー!!となりながら丁重に

お帰りいただきました。だいぶ弱っていました。

一国の女王がお付きもなしに単独で我が家の玄関に逃げ込むくらいの出来事があったか、

ないのかはわかりません。国を追われた何かが彼女にはあったのかもしれません・・・。

でも、でかかったー!!一瞬、スズメバチかと思って卒倒しそうになりました。

そんな折、コストコメール来てましたね。(毎度、突然ですみません)

あぁ、行きたいな。

でも混んでそうだな・・・。と行けておりません。

う−行きたいなーと悶々としているので、

行ったらリストを勝手に作ってみたいと思います。

これで、スムーズにお買い物ができます。

家で一人でやってろと言われそうですが、勝手に公開します。

今度行ったら買おうリスト

①森永アロエヨーグルト
 主人の大好物。とってもお得です。6P 428円
IMG_1113IMG_1114
②カークランドシグネチャーのトレットペーパー 
 トイレットペーパーもティッシュも消費量が半端ないので。

③カークランドシグネチャー シュリンプカクテル 
 いつも見つけれないです。(ナゼ?ある?)

④懐中電灯 出来れば snap-on LEDハイブリッドライト 
 台風に備えて。家で一度も使用していない懐中電灯が電池の液漏れを
 していました。ガックリ。なので。

⑤LANGERS マンゴーネクター
 8月4日〜8月10日まで、クーポンで160円引きです。

⑥カークランドシグネチャー 海鮮漬けちらし寿司
 帰ってきた日の手抜きご飯にしたいです。

⑦カマンチャカ ムール貝バターガーリック味
 見た目がグロいとよく聞くので手が出ずですが、味が良いらしいのでチャレンジ!

フードコートで食べたいものリスト

①クラムチャウダー 前回写真取り忘れたから。

②マンゴーサンデー 新商品の季節ですね。おいしそうなんだもん。

とりあえず、これだけは購入したいと思っています。

あとは流れで見てみたいと思っています。

できれば8月4日から8月10日までのクーポンの間に行きたいと思っています。

そして、もうひとつ、前回確認できなくて悔しかったことがあるので

それも確認して聞きたいと思います。(混雑状況によりますが・・・。)

その確認したいこと。とは次回・・・。

スポンサードリンク