こんにちは☆

アメリカでは味付けが濃いイメージですが、塩辛いだというわけでなく、独特のスパイスもあり、

かなり美味しい料理ができます。

コストコには様々なスパイスやオイルなどがあり、アメリカだけでなく、日本のコストコにも一般的なスーパーでは購入できないスパイスが手に入ります。

今日はそんなスパイスをご紹介します♪

スポンサードリンク

3つのスパイスソルトが入ったセット。
Seasaltが使われていて、風味豊かな塩が使われています♪
上から シャトー、スパニッシュ、カプリ島テイストのシーズンドソルトです。

シャトーはフランスのテイストでハーブが入っています。

P1050155

お肉やお魚で使用してみてください! 色々なテイストが楽しめる商品です♪

パーティーなどにもあるとオシャレですよね!

お次はこちらです。カークランドシグニチャー商品です。

定番のパウダーガーリックです。

ガーリックは頻繁に料理に使えますね。

生ニンニクは風味があり美味しいですが、量が多いと使い切れなかったり、家で保管するには少々匂いが気になります。。。

ということで、こちらの商品にたどり着きました!! パスタ、お肉の下味、スープ、チャーハンなど、使えます。

使いたい量だけ使用できるのも嬉しいです。

P1050157

 

お次はこちらです。

レモン胡椒です。 レモン塩は、たまに見かけたことがあったのですが、レモン胡椒ははじめてです!!

P1050158

サラダや魚、肉料理に風味づけとして使えます。

特に夏場は暑いので、さっぱりした味付けが食べたいものですが、レモンの酸味が食欲を注ぎます。 個人的にですが、

フレンチフライを自宅で作った際に、塩とレモン胡椒で味付けをします!!

ガーリックなども美味しいですが、レモンも最高ですよ♪

是非お試しください~♪

おもしろオイルを見つけたのでご紹介します!

こちらはローストガーリック、オリーブオイルです。

一般的なオリーブオイルではなく、味付けがされています! 忙しい主婦にもってこいですね。

そのままサラダにかけてもいいですし、パスタや肉、魚料理にそのまま使用できる優れものです☆

P1050156

こちらは、珍しい、アボガドオイルです。

アボガドもオリーブオイルと同様、美肌効果があると言われています。 アボガドも美肌効果が期待できる良質なオイルです。

風味もあり、健康的に料理をされたい方にお勧めの商品です!

 

 

P1050154味付けに欠かせないのが砂糖ですが、うちでは、砂糖の代わりに、はちみつを使用します。

はちみつは砂糖よりも甘味が強く、少量の使用でOKですし、栄養豊富なミネラルがたくさん詰まっています♪

そして、はちみつは唯一、腐らない食べ物とされているので、賞味期限も気にせずに使用できます!

P1050159

 

いかがでしたでしょうか?

また、新たにおもしろい商品をご紹介します!

Thanks。

 

スポンサードリンク