Hello!
すっかり店内はハロウィーンモードですね♪
日本でもハロウィーンの定着によって、コスチュームやカボチャスイーツなど、人気ですね♪

本場アメリカでのハロウィーンは2回目なので、今回も実に楽しみであります。

コストコで大量に買っておいてもGOODな商品を今回主婦目線でチェックしようと思います! お気づきの方も多いかと思いますが、私のお勧めする商品は健康的なものが多いです・・
(やはり健康的に生活したいですし、家族にもそう願ってのことなので)
ということで、そうお考えの方が多いのではないかと思います★
さて、今回ピックアップする商品をご紹介します♪

スポンサードリンク

P1050166

①冷凍料理

コストコでは豊富な冷凍食品が並んでおります。 味が本格的で、忙しい時など、温めるのみでOK! 主婦の強い味方です♪

お仕事をされている主婦の方も多いかと思いますのでね!

こちらの写真はセール商品です♪(大阪の血が騒ぎます!!)

パスタの生地に、ホウレンソウと、モッツアレラチーズが入っています!これならホウレンソウ嫌いのお子様でも美味しくいただけるかと思います!

こちらの商品は、後のブログでご紹介しますね♪

冷凍食品には多くの野菜が含まれており、栄養価も安定しているので、お勧めです。

 

②野菜or フルーツジュース

P1050164

13.99ドル 28パック

P1050162

12.99ドル 36パック

V8の野菜ジュースはよく知られている野菜ジュースです!
アメリカNo.1だったりする!

8種類の野菜を使用しており、トマト、にんじん、セロリ、ビーツ、パセリ、 レタス、クレソン、ほうれん草がブレンドされています。

1日1本毎日ビタミンなど摂取したい!けれど忙しい! 野菜が足りなーい!

という方にピッタリの商品です♪

正直、値段の安さにも驚きです!28パックで約14ドルということは、半額ですね。ほぼ。

毎日飲めなくても、各日などで摂取するといいかと思います~♪

スープなどを作るのもお勧めです~!
栄養豊富なスープができるのでね!

 

2番目の写真はお子様でも飲みやすい、フルーツ野菜ジュースです♪

100%なので、栄養価も高く、安心して飲めます★
3種類のテイストがあり、毎日飲むにも飽きないという優れもの! ランチのお供や、おやつの時間など、パック分けされていて持ち出しやすいのも特徴!
そして、このお値段!1パックおよそ33セントです♪
経済的なのも嬉しいですね~

③冷凍食品

P1050168

冷凍食品は料理をする時なども、使用しやすく、賞味期限や消費期限が長いのも特徴♪ 特にアメリカ(私のような海に面していない州)などは魚介類がびっくりするほど高いのです。。。

ということで、こちらの商品は破格の安さで、味も美味しいのでお勧め商品に入りました!

1kgで9.99ドル! 安いですね。これは小エビですが、大きさも様々あり、少し大きくなると値段が倍になってきます。

それでも一般的なスーパーに比べると安いです♪

うちでは、チャーハンやスープ、炒めものなど様々な料理に活用しています。
エビは和食、洋食、中華、なんでも合うので、使用率が高い!
買っておいても損がありません。 うちではこのエビ常に冷凍庫に入っているので、きらしたことがないくらいです!

 

④バジルソース

P1050171

こちらのバジルソース、うちではしょっちゅう愛用しています。 それでも3か月くらいもつので、結構な量が入っているのです。

お値段は5.89ドル。 ふつう、この量だと、10ドルはします。

お得です~!
バジルソースは、ピザや、パスタをはじめ、チキン料理などに利用します。 味つけもばっちりされていて、オリーブオイル、ガーリックいらずです。
すぐに使えるところが、主婦の味方です!
以前バジルの葉を育てていたのですが、数が思うほど取れないのと、1年に1回は苗を買い替える手間、そして、バジルソースを作る手間も必要でした。。
この商品は楽ちんなので、こちらを購入して、かなり経済的にも料理にも助かっています!

 

⑤サラミ

P1050172

サラミってなかなか買わないですよね。 私もこれを買うまで、買ったことがありませんでした!

おつまみにも最高ですし、ピザやパスタにも使用します。

サンドイッチに挟むにもお勧めです!
ジャガイモと一緒にあえてたべることもでき、以外と万能!
値段は10ドルほどでした!
⑥ひき肉 or チキン

P1050178

P1050179

ひき肉の写真を2枚載せております。

どちらも同じひき肉ですが、下の写真は小分けされ、真空状態でパックされ、3パックで18.99ドルです。
上の写真のひき肉はどんっと入っているので、値段も下に比べ、少々お安くなっております!

私は上のひき肉を買い、余った分は小分けにし、プラスティックバッグなどに入れ、冷凍しています。

使うようにするときには、冷蔵庫へ移動させ、いつでもすぐに利用できるようにしています。

チキンは6パックに小分けされており、先に全て切り分けておき、1つを冷蔵庫へ保管、残りの5パックは冷凍庫へ入れ、1パック使うごとに、1パックを冷蔵庫へ移動させております!

使い方次第で、安く、便利に買い置きができるので、是非参考にしてみてくださいね~!
ではまた、お勧めの商品やレシピなど、載せていきます♪
Thanks

スポンサードリンク