やってきました中部空港倉庫店、早い物でもう1周年です。

中部空港倉庫店の1周年を記念いたしましてつい先日行ったばかりですが、

こんどは家族で行ってきました!

スポンサードリンク

午後から用事があったのと、混雑を予想して8時には到着する予定が、

まだ8時には余裕で家におりまして・・・。(たはは)

結局、ウダウダして着いたのが9時半過ぎでした。(いつもとかわんないじゃん)

ということで既に一足早く駆けつけた人たちとちょうど入れ替えになったのか、

いつもの駐車場にウェイティングゼロですんなり駐車することが出来ました!

アラ、空いてる。(市原悦子 風)

ただ、10時近くになると続々と来場者が増えていました。

IMG_0320

駐車場も空いてる〜という感じでしたが、11時半頃に買い物をして

出てきたときには、もう臨時駐車場までびっしり車が埋まっていて、

入り口近くはハザードをたいて待っている車が沢山いました。

中部圏でメールマガジン登録をしている方はもう届いていると思いますが、

スクリーンショット 2014-08-30 17.32.23

スクリーンショット 2014-08-30 17.33.14

スクリーンショット 2014-08-30 17.33.08

スクリーンショット 2014-08-30 17.33.40

スクリーンショット 2014-08-30 17.33.27

スクリーンショット 2014-08-30 17.33.51

と超盛りだくさんのお買い得情報がありました。

今回は人がだんだん沢山入ってきてあまり写真が撮れませんでした。

 

まずゲートをくぐるとアナと雪の女王のランチセットがお出迎えしていました。
(反射が激しくてすみません)

IMG_0321
ランチ5点セットはランチボックス、カップ、水筒、箸、巾着で2,498円でした。

 

あとはジップロックの圧縮袋が出てきました。

衣類&布団用の15枚セットで2,298円。

ジップロックで超漏れなさそうで今家に着いてからじっくり思い返すと

買っていけばよかった〜〜〜!!と思う品です。あう〜。

IMG_0323

ディズニー系はあとはスケッチブックなどが雑貨ゾーンにカーズとプリンセスのものが

9冊入りセットで24枚/1冊 1,038円でありました。

IMG_0329

IMG_0330

IMG_0331

どうやら色々配置転換がなされていたようです。

ビミョーに置いてある位置が変わっていました。

あとは、前回悩んで購入をやめたLIFE COMFORT SHERPA THROW大判ひざかけ

ですが、人が群がっていました。
前回ご助言いただいたので

きっぱりスッパリ、買う気もなかったのでスルーしてきました。

残っていた商品はほとんどがアイボリーでした。

持つべき物はコスレビュ仲間ですね。フフフ。

10時前後だったからか、試食はたくさんありました。

今日は家族全員で行ったので試食が沢山出来たのは助かりました。

おちび2人が大人しくしてくれたので。

試食は
☆ブルーベリー
☆ミニアップルターンオーバー
☆マンゴームースケーキ
が並ばずいただけました♪

☆高山ラーメン
は出来るのをみんなが並んでいたので私が色々見てくる間の
時間稼ぎとして旦那さんとおチビズが並んでくれました。

こってり味と醤油味が出てきました。
IMG_0336

IMG_0337

老田屋 飛騨高山ラーメン4袋アソート(8食)が948円でした。

私とおチビズは醤油味がとっても美味しかったので醤油と、

こってり味が主人がお気に召したようだったのでこってり味をそれぞれ

2袋ずつにして購入しました。

お店のHPを見てみましたが、初回お試しセットでも

(送料込)2食入りスープ付が3袋の6食 1,000円だったので

8食の4袋でこの価格はコストコならではですね。お得です。

こちらのお店は製麺屋さんらしく、創業明治34年での老舗で

「飛騨高山らーめん」の商標で最初にお土産用の麺を売り出したんだそうです。

高山ラーメンはお隣の岐阜のご当地ラーメンですが普段あまり口にすることが

なく、旅行などでお土産で購入したり、もらったりが多いラーメンですが、

とっても美味しいです。

あとは、最近とんと見なかった明治北海道バターは

IMG_0341

お〜ある〜と思ったらアレ?2個パックになってる、明治北海バター!

4個パックから2個パックに変更になったようです。

価格は写真の通り、680円でした。

以前買ったときは、
4個パックで、 1,078円で、1個あたり269.5円でした。

今回は2個パックなので 680円で、一個あたり340円・・・。

かなりの値上がりですね。

340円だったらスーパーで購入してもあんまり変わんないかも・・・。

しょぼぼん。

前回他の方が紹介されていた>TRAIL MIXがとっても欲しかったので購入しました。

IMG_0327

 

1,668円。 18パック入っているので、1個あたり92円!

 

コレはヤバい。ウマイ!!食べ過ぎる〜〜〜!!

 

錦の高級ラウンジで乾き物のおつまみとしてでてきそうです!!!

 

ハマりました。今後ガッツリ買っちゃいます。

 

小包装になってるし、コーヒーのオトモにもなります。

 

名古屋喫茶店ではコーヒーを頼むと豆がついてきます。

この1/6の量で良いので喫茶店ででてきたら良いのにな〜

ってか、もうどこかでこの組み合わせで出てきてるかもしれないくらいですね。

IMG_0347

こちら、よく見たらちゃんと開け口があったのですが、

見つけられず、ベロッと開けてしまったため、店頭荷並べてある

商品みたいになっちゃいました。

コレはコレでピックアップしやすいし、なんかいい感じ。

IMG_0349

 

他にも沢山ナッツ類は並んでいましたョ。

カシューナッツ(ソルト)1.13キロ 1,980円 や

ミックスナッツ(無塩) 1.13キロ 2,098円とかがありました。

IMG_0326 IMG_0325

つづく。

スポンサードリンク