京都に仕事で行くことがあったので、
そのついでに京都八幡にあるコストコに行って来ました。

京都八幡のコストコは周辺にエディオン電気、歯科クリニック、ミニストップがあり、
京都府の中では割と栄えているエリアにあります。

高速道路からのアクセスも良く、
京都辺松井で出て5分程度の場所ですので、
大阪方面や滋賀からでも気軽に行けます。

大阪には和泉まで行かないとコストコがないし、
滋賀にはこの記事を書いている時点ではコストコは出店していません。

ですので、大阪の北部、滋賀の西部に住まれている方には
京都八幡のコストコはかなり重宝する倉庫になるのではないでしょうか。

倉庫は平面駐車場と、屋上駐車場が用意されていて、
売り場は1フロアです。

敷地が広いのでフードコートにも余裕があり、
日曜日の来店だったにも関わらず、
場所取りをすることなく休憩が出来ました。

周辺の道路は私が来店した時はそれほど混雑していませんでしたが、
大阪方面に南下する際に高速道路が若干渋滞していたのを記憶しています。

休日は昼過ぎをピークに混み始めるので、
休日にコストコに行く場合は午前中や、夕方以降など
時間をずらして来店をされるとオフピークを上手に利用できるかもしれません。

スポンサードリンク