コストコでは食料品を買っている人がほとんどでしょうか?
でも、日用品をはじめとして他の製品も安い商品がたくさん♡トイレットペーパーや掃除用品にはファンもたくさん。赤ちゃんグッズも人気がありますよね。
私は中部空港店を利用していますが、お盆に行った時にかなりお得な商品を見つけました。それがiTunesカード。それまで素通りしていたコーナーでしたが、かなり要チェックだったことがわかりました。音楽を買うためのカード、iTunesカードがとても安く買えることが判明しました!

iTunesカード5000円分が……         

お盆にコストコ中部空港店に行ったところ、人だかりができていたのがiTunesカードのコーナー。
コストコでは大抵の店舗が入口付近にテレビなどの家電があり、入っていくと時計、掃除機、ミキサーなどが売っていますよね。その入ってテレビコーナーを超えた位置にあったのがiTunesカードでした。最初はお盆だからこんなに混んでいるのかな?何か試食があるのかな?と思っていました。ミキサーのバイタミックスの試食などは、大抵、入口に入ったところあたりでやっていたりしますから。すると、iTunesが売っていて、たくさんの人が購入を迷って足を止めていました。
値段は、5000円のiTunesカードが4450円。通常は4750円のようで、その日は300円のストアクーポンが使えるようでした。クーポンは8月16日までのようでした。そのため、この4450円の価格は底値かもしれませんね。他のお客さんも「安いね」と言っていました。

iTunesカード10000円分も              

iTunesカード10000円分もありました!こちらも安くなっていて、8月16日までのストアクーポンも使えるようでしたよ。
iTunesカード10000円分が9500円が通常価格のようで、それが600円引きの8900円。同じく8月16日までと書かれていたので、こちらも期間限定の価格なんじゃないかなと思いましたよ。
こちらもお得ですが、冷静によく考えたら5000円分のiTunesカードが4450円だったので、2枚購入すると同じ価格。10000円買うからといって5000円分のカードよりも安くはなっていないようでした。

何割引き?お得さは?               

どちらも同じ割引率で、11%引き。普段、私はiTunesカードを利用しないので金券ショップで買う金額はわかりません。もしかしたら、金券ショップの方が安いのかも……。ただ、コンビニなどで定価購入をしていたりするなら、それよりも安いのは確かです。そして、期間限定のストアクーポンがあれば更に安いので、見つけたら「買い!」かもしれませんね♡
そして、コストコで買うにしても、他の製品と違ってiTunesカードならまとめ買いしても荷物にならないのがいいですよね。お財布に入る大きさなので、まとめ買いしても大丈夫です!

スポンサードリンク