ダイソンの掃除機が安いコストコ!

コストコでは、試食があったり大きなサイズの食料品があったりして、アメリカンサイズの食べ物を買って楽しんでいる人がほとんどかもしれません。
しかし、注目してほしいのが、家電をはじめとした製品です。例えば、欲しかった製品が電化製品店よりも安くなったりしていることもあります。
先日、お盆に中部空港店を利用した時に、iTunesカードがとても安く買えることが判明したのですが、人気のダイソンのハンディークリーナーの掃除機も安いことに気がつきました。

スポンサードリンク

ダイソンのハンディクリーナーの値段は……

ダイソンのDC61のモーターヘッドのハンディクリーナーは、コードレスで使うことができる掃除機です。実は、我が家でも愛用していて、かなり便利です。

子供がいると、テーブルの下に食べこぼしをぽろぽろ落とします。そんな時、ダイソンの充電式掃除機があると、コードなしで食べこぼしをさっと吸うことができて、吸引力もあってしっかりゴミを吸ってくれていいです。コードがある掃除機は、掃除中にも関わらず、時々、子供がイタズラでコンセントを抜いて笑っていたりして、精神的に余裕がない時はムカッときたりも(笑)。コードレス掃除機は、掃除がすぐできるのが便利!子育て中のママにおすすめしたい商品でもあります。

そんなダイソンDC61の定価は税込40937円。公式ホームページでの価格はこの値段でした。便利とは言えちょっと高いですよね……。公式商品は市販のものと比べて、パープル色がシルバー色になっているなどデザインの違いはありますが、4万円以上しています。

公式ホームページでは値段が高いですが、オンラインストアでは送料込みでもっと安く買えます。
コジマ楽天市場店では31500円、ジョーシンwebでは31580円で売っていました。
定価は4万円ではあるものの、3万円台で購入できるようです。

スポンサードリンク

ダイソンの公式アウトレットも楽天市場にあり、オンライン限定モデルが37044円。しかし、コストコではもっと安く売っていました。

驚きの値段は、25480円。その日はストアクーポンもあっての値段でした。ただ、「3万円を切る値段でダイソンのハンディクリーナーが買えるなんて!」と私も驚きました。多分、買いたいと思っている人か、購入した人じゃないと値段までは知らないかもしれません。この値段はかなりの破格値。コストコ、すごくがんばってるなぁなんて感じます。

お試しもOK!

変換 〜 IMG_8770

コストコでは、実際の商品のサンプルを試すことができます。
ダイソンの掃除機もお試し機種が置いてあって、電源も入っています。
若いカップルが実際に使っていて、音や吸い心地を試していました。
こういったこともしているからいいですよね。

ダイソンの掃除機のほか、エルゴラピードの掃除機もお試しできるようになっていて、そちらも試している方がいました。

ダイソンのD61は、人によっては「音がちょっとうるさい」なんていう人もいます。
私はそうは感じませんでしたが、音の感じ方は人それぞれですもんね。コストコでは買った後も、商品が気に入らなかった場合は返品できる制度を取っています。

ただ、買う前にテストできるのはいいですよね。ダイソンのハンディクリーナーが欲しいなら、コストコもチェック!年間会員のお金を払ってもお得に買えるかもしれませんよ。

スポンサードリンク