コストコで買った子供用のかわいい靴下を紹介します。
6足セットで900円弱でした。1足約150円、これはとても安いです。

子供用品店でも150円では売っていないです。しかもディズニーですよ~。

子供がいたら、靴下6足くらい余裕で使います。子供はすぐに靴下を汚します。
汗も多いです。だから300円くらいの靴下をたくさん買ったらもうそれだけで結構な値段になります。
私も以前は子供用品店で買っていました。

コストコのキッズソックスを知ってからは、もう他では買えません。
コスパが良すぎて、他では買う気になれません。

しかも6足全部がかわいい柄です。見てください!本当にかわいいです。
私が履きたいくらいです(履けないけど)
6足セットでいくら安くても柄がちょっと・・・だったり、変な柄だったりしたら、オススメしませんが、これは柄もすごくいいです。

iOS-20150828101407402

私が買ったものはカーズの6足組。全部カーズで、柄がすべて違うのがいいですね。
子供は、幼稚園に行くときに「今日はどれにしようかなあ」と自分で楽しそうに選んでいます。カーズの靴下が気に入ったのか、自分で靴下を履くようになりました。
それまでは「ママ履かせて~」と言って、私にやらせていたのですが。

やはり気に入った靴下だと子供の気分もアップするのでしょうか。
今は私が適当な靴下を選んで「これ、履いて」と渡すと「自分で選ぶの!」と言って選びなおしています。
ちょっと面倒になってしまったのが、コストコで買ったものではない他の靴下を履かせようとすると、「カーズのがいいの!」と言ってそれしか履かなくなってしまった事です。
よっぽど気に入ったのでしょうか。

まあ、うちはこのキッズソックスを2つ買ったので、カーズの靴下は12足あります。
子供がカーズの靴下をいくらでも要求しても余裕で大丈夫。
カーズのセットの他にもアナと雪の女王のセットも売っていました。

カーズとアナ雪は男の子用で、女の子用のセットもあります。
女の子が好きそうなディズニーキャクターです。
その時々で変わるかもしれませんが、私が見た時はミニーマウスでした。

アナ雪の男の子の用商品は珍しいですね。普通は女の子用として売られていますよね、この靴下は男の子が履いてもおかしくないように、デザインされています。
色遣いもちゃんと男の子用になっていますので、アナ雪?男の子が履いたらおかしくない?という心配はいりません。アナ雪セットもいいですよ。
コストコは子供用だけでなく大人用の靴下も安いです。

まだ買った事はありませんが、いつか買ってみたいと思います。
そんなにたくさん、色々な物は買えませんので。

コストコに通っていると、全部の物を買いたい気持ちになります。あれも使ってみたい、これも食べてみたい。思うだけですが。
今まで買った事があるものはほんの一部で、知らない商品がまだまだたくさんあります。
少しずつ試していけたらいいなと思います。

とにかく1足当たり150円は本当に安いです。子供の靴下はこれからもずっとコストコで買うつもりです。
子供用のパンツ(下着)やパジャマも結構おすすめですよ。
これについてはまた今度お話ししたいと思います。

スポンサードリンク