コストコではドミノピザカードが安い!!               

コストコでは食料品を買っている人がほとんどでしょうか?
でも、他にも面白い商品がたくさんあります。
中部空港店を利用しているのですが、先日訪れた時に、入口付近の家電コーナー近くにギフトカードを見つけました。

ドミノピザで使える「e-GIFTCARD」。価格は9500円でした。

このe-GIFTCARD、インターネットで調べたところ、ネット注文のみで使えるプリペイドカードのよう。カードで結婚式の引き出物や会社の飲み会のビンゴ大会など、プレゼントにも使えそうです。日本全国のドミノ・ピザ全店で使うことができて、有効期間は購入日から2年間とのこと。

支払う時にe-GIFTCARDを選んで、カード番号とPINコードを入力するだけ。残高照会を確認することもできるので、便利に使うこともできそうですよね。

14000円分が9500円と書いてあり、差額は4500円。およそ5000円の金額なら、金券ショップで他の金券を購入して買うよりもお得になりそうです!

ネット専用ギフトカードなので店頭では使えないのかも?と思いますが、5000円×2枚に加えて、1000円×4枚の14000円分。最初はおつりは出ないのかもと思っていましたが、プリペイドカードなら使った分だけ引き落としができてよさそう。2人で買うにしても、5000円1枚ずつ、1000円2枚ずつの7000円ならシェア買いができます。

32%オフで購入することができるので、ドミノピザをよく利用している人はお得になりそう。ラックにかかっていたカードでしたが、目立つ位置にありましたし、元々の量はわからないのですが、減っていたような気もします。

あんまりドミノピザを利用しないので、現実はわからないのですが、ドミノピザは持ち帰りだと2枚もらえますよね。
インターネットで注文しても「持ち帰り(テイクアウト)」も選択できるようだったので、1枚の値段で2枚もらって、更にこのプリペイドカードで支払うと、とんでもなくお得に利用ができそうに思いました。

今、ドミノピザは30周年記念で、対象商品は30%のよう。それらを注文する時にもこのe-GIFTCARDを使うのもいいかもしれないと感じました。

ドミノピザでは楽天スーパーポイントやT-POINT、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレスも使えるようです。ポイントを消化したい場合、クレジットカードのポイントをつけるのも利用できますが、それ以上にこのプリペイドカードで支払うことでお得に利用できそうです。
買わずに帰ってきてしまいましたが、便利な商品もたくさんあるのでコストコは面白いです!

スポンサードリンク