コストコのベーカリー売り場で美味しいカレーを見付けました。

ベーカリー売り場にカレー?と思った人もいるかもしれませんが、このカレーはナンとセットになっているのです。

それでベーカリー売り場に置いてあるんですね。

スポンサードリンク

手のばしナン&キーマカリーセットです。本当においしいですよ、これ。

初めて買いましたが、最初の一口を食べた瞬間に気に入りました。即座にリピート決定。

iOS-20150905161022926

ナン4枚とキーマカレー4袋がセットになっています。

カレーは一袋が100g入りです。製造は株式会社ジェーシー・コムサ。

 

商品のパッケージには「1枚1枚ていねいに手でのばし、高温のオーブンで一気に焼き上げたもちもちのナンとスパイシーなキーマカリーをセットにしました」と書いてあります。

う~ん、これを読んだだけで美味しそう。

 

もちもちのナン、そうです、その通りです!正しいです。

もっちもちで食べごたえがありました。1枚のサイズも大きかったです。

サイズ計るの忘れて食べてしまいました。でも本当に大きかったです。

キーマカレーは説明の通り、スパイシーでした。

 

お子様にはちょっと厳しい。かもうちの子も「からっ!」と言って食べませんでした。

そんなに辛口~っていう感じではないのですが、スパイスがきいているので、大人向けかもしれません。

iOS-20150905161033999

このカレーがまた美味しくて。ナンとカレー、片方は美味しいけどもう片方はイマイチ、とかだとリピートはないかなと思ったのですが、一口食べた瞬間どっちも美味しくて、気に入ってしまいました。

次コストコへ行ったらまた買おう、その時まで売っていて!と思いました。

コストコは気に入った商品が次回行ったらもう扱ってない、期間限定だった、という事は時々ありますからね。一回売っていても油断できないです。

ホントにこれはずっと定番で売って欲しい。

 

食べ方は、カレーはレトルトなので袋ごとお湯で温めるか、他の容器に移して電子レンジで温めるだけ。

ナンはオーブントースターか電子レンジで温めるだけです。

私はより簡単な方という事で、どちらも電子レンジで温めて食べました。

ナンはオーブントースターの方がいいかな?と思いましたが、電子レンジで十分美味しかったです。もちもち感も電子レンジでしっかり出ていました。

 

夫も「このナンすごくおいしい!」と言ってパクパク食べていました。

こんなに手軽にカレーとナンが食べられるなんて、お店に行かなくてもいいじゃん、と思いました。ご飯は家ですぐに用意できますがナンは結構面倒です。

家ご飯のメニューにカレーを選ぶ時は、割と簡単に作れるからであって、ナンを手作りしていたらカレーの手軽さが半減・・・。

その点このセットなら、すぐにカレーとナンを食べることができます。

手軽すぎ、簡単すぎです。

ナンは賞味期限内に食べきれない時は冷凍保存して下さい、とパッケージに書いてあります。冷凍できるんですね、これはいいですね。

価格は899円でした。一食当たり225円。カレーとナンが225円で食べられるなんて、いいですよね。これから食べる機会が増えそうです。

スポンサードリンク