夏の終わりを感じる先日、コストコ幕張店に行ったときに

オータム&ウィンターの商品が並んでいました。

スポンサードリンク

去年は無かったキッズのハロウィンコスチュームが勢ぞろい。

幼稚園児持ちの保護者の方で衣装を考えている方は必見のラインナップです!

 

逆に、買う予定もなく・・今年は買わないぞ!と思われている方は

ここは危険ゾーンかも・・・

子供からのおねだり必須です。

 

まず、女子

2カラーのフェアリーコスチュームキュートデビル魔女マーメイド

うちの子が惹かれたのは、マーメイドとフェアリー。

税込み¥3424。

安っっ!!

image2 (1)

もうーねぇ、巧妙に作られていてビックリします。

それぞれのドレスに小物が色々ついていて、マーメイドなら、

パープルのビースネックレスに手首に装着するカフスも。

フェアリーは羽にステッキー。

キュートデビルの羽は繊細な黒のレース張りでお尻には矢印形の長い

シッポが縫いついてます。

 

女の子持ちの親目線でも、マーメイドの箔加工のメタリックなキラキラ感と

パープルとエメラルドグリーンの配色のバランスが良くて

買ってやっても良いかも・・・と思わされました。

 

 

そして男子

ポリス、ファイヤーマン、カーレーサーの三種類。

image1 (1)

ラインナップは女児より少ないのですが、

個人的には男児用のコスチュームの方がとても心を奪われました。

生地もしっかりいるし、付属の小物の細かさと言ったら、無いです!!

見たことありません。

 

ポリスの付属品は、肩にトランシーバー、胸に双眼鏡、手錠、警棒、

キャップ。

ファイヤーマンは立派なヘルメット、胸にトランシーバー、そして!

ハンマー!!!!!!!(振り回されそう・・)

 

他のコストコユーザーのお客さんで、男の子持ちのママらしき方が

キャーキャーワーワー盛り上がっておられました。

 

気持ち・・分かります。

心の中では、そのママに混ざって盛り上がりたかったー。

 

3歳児以上のキッズ以外に、ベビーのジャックオーランタンなどの

コスチュームもありました。

 

 

ハロウィンの飾り用でしょうか・・スケルトン(骨骨ロック)や

恐ろしく度デカい目を赤く光らせたタランチュラがあり、

子供はキャーキャー大騒ぎ。

image4

一つ私が釘付けにさせられたのは、人骨のスケルトンではなく、

な!な!な!なんと!!

 

ブルドックの骨骨ちゃん

image5

なぜ・・あえてブルドックにしたのだろう・・という疑問と

チョイスセンスがツボをつき、ブルドックの骨骨ちゃんの前で

「クックックックッ・・・」

と、一人で笑ってしまいました。

 

 

女の子用のハロウィン向けのコスチュームは他の売り場にも点在していて

逃げ場が少ない。(笑)

『はーい、綺麗だったねー。可愛かった、可愛かった。』

と、強制終了をかけて子供をコスチュームから引き離しても

あ゛ーーーーーーーーっ

ココにも有りやがった。チッ。

と、瞬間柄が悪くなるくらい、拡散しています。

 

トイコーナーには宝箱風の段ボールに詰められたブルー・ピンク・イエローの

プリンセスドレスが3着も入った物も

 

あと、毎回我が家の危険ゾーンなのですが、

コストコには前々から、発表会用のワンピースドレスなどの衣料品

ハンガーにかかって陳列されているコーナーがあり、そこにも

エルサ・シンデレラ・ミニーちゃんのワンピースドレスがありました。

シンデレラのネックタグにディズニー公式のタグがついていましたよ。

image6image7

子供の買って〜攻撃をかわすのが大変ですが、欲しくなる程の

クオリティーの高いコスチュームは有り難いので、

毎年シーズン限定継続販売して欲しい商品でした。

スポンサードリンク