9月に入って、テスト勉強などでお客さんが少なくなるかな?と思って期待していったものの、土日は家族連れも多く、そこまで減った感じはありませんでした。

ただ、朝早く到着して9時ごろついたので、レジ待ちの行列が少なかったのでスムーズにお買い物ができました。

スポンサードリンク

中部空港店では土日は10時より前に開店しているようで、朝の9時でもお買い物が終わってお店から外に出てくる人がいましたよ~。

8時ごろから開店しているんでしょうか。

       

今回、行ってみて気になったのは、駐車場の一部を「コストコガスステーション」として工事中だったこと。いよいよ中部空港店にもできるんですね!

 

新しくできた山形県のかみのやま倉庫店、富山県の射水倉庫店でセルフのガスステーションができたと聞いていました。

コストコは車で来る人も多いですから(ちなみに私も車で行きます)ガスステーションがあると便利そうです。

コストコ会員証、指定のクレジットカード、プリペイドカードを使用して利用するようですね。

 

そういえば、中部空港店の周辺に「ユニーオイル」というガソリンスタンドができていて、かなり安いです。

気になります。他店よりもガソリンが安くて入れようか迷いました。利用した人がいたら、感想など教えてほしいです!

        

 

今回の戦利品はこちらです。

変換 ~ IMG_9543

・ネスカフェカプチーノ40本入り

・セレスメドレーオブフルーツ

・韓国のり10個パック

・二十世紀なし2kg

・パルテノはちみつ入り6P

・スポンジ12P

・天然生秋鮭 半身

・アップルジュース

・チキチキボーン

・パイナップルジュース

・さくらどりもも肉2.4kg

・ラップ

・激落ちくんセット

・レノアハピネス

・リカルデントミントボトル

・牛乳

・アリエール

 

今回もたくさん買いました!いつものものも、はじめて挑戦するものもあります。

行くと「これを試してみようかな」と思える商品に出会えるんですよね。

 

この日は、北海道フェアが行われている期間でした。

魚売り場のショーケースにはすじこなども並んでいてにぎわっていましたよ~。

お魚コーナーにお店の人がいて、注文を聞いてパック詰めをしてくれる、お肉やさん・お魚やさんのようなスタイルです。

 

生秋鮭は半身をかいましたが、切り身も隅にあったのを後になって発見!でもいいんです。

「小さめサイズでお願いします」とリクエストをしたら、小さめの半身を袋に入れてくれました(リクエストを聞いてくださったお店の人、ありがとうございます!)。

 

すいていたらフードコートで食べて帰るのもいいかなと思ったものの、もう既に満席!

休日の朝をコストコで、と考えている人が多くて驚きました。

 

 

 

スポンサードリンク