コストコに売っているパンで私が一番好きなものを紹介します。

ホールグレインローフ 698円(この時はクーポン価格598円で購入)です。

スポンサードリンク

全ベーカリーの中でダントツに好きです。

このパンがコストコで売られなくなったらそれはもう悲しい。

署名活動でもしたくなる程に大好きです。

 

何でこんなに美味しいのでしょう。

初めて買ってからその味のとりこになり、なくなると買いに行きます。

 

このパン、いつでも売っているわけではないです。

 

ない時の方が多い気がします。

なのであった時は買うようにしています。

いつ行っても売っていたら嬉しいのですが、そういう訳にもいかないのかな?

 

このパンは二個セットなのですが、二個で698円はとてもお買い得だと思います。

ハード系のパンなのでその辺のパン屋さんで買ったらもっと高いはず。

 

この値段では買えないと思います。

すごーくずっしりとして食べごたえがあります。

iOS-20150902171211971

原材料に小麦粉、全粒小麦粉、ライ麦粉、大麦麦芽粉、粟、麻亜、イースト、ヒマワリの種、食塩、麦芽パウダー、はちみつ、コーンミール、オート麦、コーン、ライ小麦、大豆、大麦が使われています。

 

色々な穀物が入っています。こういう雑穀パンが大好きです。

 

美味しいですよね、噛めば噛むほどじわ~っと美味しさがにじみ出てくる感じです。

穀物のコリッ、プチッとした食感がとてもいいです。

こういうパンにはなかなか巡り合えないんです。

これを買うために会員の更新をしてもいいくらいに好きです。

 

賞味期限は短いです。三日間

 

そしてこのパンは一個が大きいです、それが二個なのでとても三日間では食べきれません

 

いつもだいたい一個を三日間かけて食べ終わり、残りの一個は買って来てすぐに一切れずつにカットしてラップで包み、ジップロックに入れて冷凍します。

iOS-20150902171315151

これでいつでも美味しいパンが食べられます。

 

食べたいときは、食べる分だけを自然解凍して食べます。

 

オーブントースターで焼いてもいいです。私は焼かずに食べる事が多いです。

 

自然解凍も15分くらい常温に出しておくだけで、完全に解凍される前、敢えて少し冷たいくらいの時に食べます。

 

その方が美味しいような気がします。半解凍くらいで食べます。

 

何か以前どこかで「冷凍した食パンを凍ったままもしくは半解凍くらいで食べると美味しい」というのをやっていて、もしかするとホールグレインローフも美味しいかなと思いやってみたら美味しかったのです。

 

まあこれは個人の好みの差があると思いますので、完全に解凍するのが普通かと思います。

早く食べたい時は電子レンジで軽い温めてもいいです。

 

このパンに何を付けて食べると一番美味しいか、私は単純にバターだけを付けるのが一番好きです。

 

シンプルで、このパンの味がよく分かる気がします。このパン自体が美味しいので色々な物を付けてしまうと勿体ない気がして。

 

うちの母親はこのパンは何も付けないで食べるのが一番美味しいと言っていました。

そうかもしれません。

 

本当に美味しいパンは何も付けないで食べても美味しいってやつですね。

とにかくこれがコストコからなくなったら私は泣きますよ!

お願いします、ずっと売っていて下さい。

スポンサードリンク