コストコでかわいい子供用の下着(パンツ)を買いました。

ボーイズキャラクターブリーフ8枚組です。1498円、一枚あたり187円、激安~!

スポンサードリンク

しかもディズニーキャラクターなのに安い。

一枚187円て!ちょっと、安いですよホントに。

 

アナと雪の女王の衣料品は女の子用はよく売っていますけど、男の子用はコストコ以外では見たことがありません。

どこかのメーカーがこうやってアナ雪の男の子バージョンを作ってくれるのは嬉しいです。

 

見て下さいこのパンツ、かわいい~!男の子用でかわいいっていうのもどうかと思いますけど、かっこいいじゃないです、かわいい!です。

iOS-20150917082212850

こうして並べてみるとホントにかわいいです。

8枚全部違います。柄

が同じでも周りの縁取りの色が違っていて、一応違うパンツにいてくれているのが嬉しいです。

 

柄がホントにかわいいです。

女の子用だったらアナ、エルサなんでしょうけど男の子用はオラフですね。ほんとにかわいいパンツ。

コストコならではですね、こんなアナ雪の男の子用パンツって。

これならなかなか幼稚園で他のお友達とかぶる事がなさそうです。

後ろ側の柄もいいですね。

iOS-20150917082229004

いや~、コストコで子供のパンツ買ってよかった。

 

安いだけに生地は少し薄目ですが全然許容範囲です。

これだけ安ければ全然OK。

 

子供のパンツなんて無地でも何でもいいじゃんと思うかもしれませんが、やはりキャラクラーものだと子供は喜びます。

着替えさせる親としても、かわいい柄のパンツの方がちょっとは楽しい気分になるわけです。

 

子供の靴下とパンツはコストコで買います、これからも。

コストコで買うまでは子供用品店で買っていましたけど、このコスパの良さを知ってしまうとコストコでしか買えません。

この商品は米国サイズ。ですサイズは全部で3種類あります。

商品パッケージの裏に書いてありますが2T/3Tが体重12~15㎏、4Tが体重15~17㎏、6が体重20~23㎏です。

 

米国サイズだと分からないから買いにくいかも?と思いますが、ちゃんとこうして書いてあるといいですよね。

 

今回は下の子の分として買いましたが、以前に上の子の分としてこれのキャラ違いでスパイダーマンのパンツを買いました。

こちらはかわいいというよりはかっこいいタイプです。

その時はトイストーリーもありましたが、今はトイストーリーとスパイダーマンは売っていないようです。

 

アナ雪の男の子用はその時はなかったので、ずっと同じキャラの商品ではなく、定期的に入れ替わるのでしょうね。

コストコは子供用の衣料品が本当に良いもの、掘り出し物が多いと思います。

他の子供用品の店とはラインナップが違うというか、独特です。見ているだけで楽しい。

米国サイズなので買う時に大きさだけ気を付ければよいです。

 

そういえば、少し前にキッズパーカーが新発売になりましたが、昨日行った時は女の子用のアナ雪のパーカーはもうなかったです。

売り切れたのでしょうね。

見るからに良かったですから。

あっという間になくなったと思いたます。

皆、良い物を見つける目は同じですね~。

スポンサードリンク