これが発売になってからというもの、コストコへ行くたびにほぼ毎回買って帰ります。

フードコートのガーデンサラダ280円です。

スポンサードリンク

いつもフードコートのものは家に持ち帰ってから食べます。

フードコートでは食べません。

だいたい混んでいますし、何か落ち着かないというか家に帰ってゆっくり食べたいので。

買い物が終わると早く帰りたくなってしまうのもあります。

冷凍食品など早く冷凍庫に入れたいとかそういうのもありますね。

コーヒーなどのドリンクもその場で飲まずに持ち帰って、帰りの車の中か家に帰ってから飲みます。

 

このガーデンサラダはフードコートの食べ物の中で一番か二番くらいに好きです。

クラムチャウダーとどっちが一位か迷います。

 

透明のカップに野菜がギュウギュウに詰め込まれています。

野菜は高いですから280円ならお買い得と思います。

レタス、ミニトマト、黄色いパプリカ、人参、大豆などにドレッシングがかかっています。

ミニトマトは六個入っていました。

iOS-20150916122738318

ドレッシングが底に溜まっているので、食べる前に逆さまにして置きしばらく待ってから食べます

こうするとドレッシングが全体に行き渡って美味しく食べる事ができます。

このドレッシングがまた美味しいです。

食べる時は私はこのカップのまま食べます。

 

お皿には出しません。

カップの中で天地をうまく逆さまにしながら、ドレッシングを更に全体にからませながら食べます。

千切りになっている人参にドレッシングがしみていて、これをレタスなどの野菜と一緒に食べるのが美味しい食べ方だと思っています。

 

ホントに美味しくて一人で全部一回に食べてしまいますが、かなり野菜がたっぷり入っているのでこれだけでお腹いっぱいになってしまいます。

なのでコストコへ行く日は午前中に行きガーデンサラダを買って帰り、それをお昼ご飯にする事が多いです。

 

これと何か他の物を食べようとか最初は思うのですが、野菜が多いのでお腹にたまります。

結果的にものすごく健康的な昼食になります。

 

普段炭水化物の昼食ですからたまには野菜だけにして調整するのもいいかも、と自分では思っています。

もう何度も食べているのですが全然飽きないんですよね~。サラダだからかな?

 

これがしつこい食べ物だったら飽きるのも早そうなんですが、野菜だからか毎回食べても飽きないです。

フードコートにサラダはこれ一種類ですから、ドレッシングが違うバージョンもあったら嬉しいなあと思います。

 

コストコから持ち帰って家に着いたらすぐに逆さまにして冷蔵庫に入れておきます。

私の場合はこれで一時間くらいおいてから食べます。

一時間もおくのですごーく野菜に味がしみて美味しいです。

 

多分もっと早く食べても大丈夫(5分くらいとか)だと思いますけど、冷凍食品を小分けしたり買った物を整理しているうちに一時間くらい過ぎてしまいますので。

フードコートはボリュームのあるしつこい食べ物しか今までなかったので、これが発売した時は「待ってました!よくぞやってくれた」と歓喜しました。

また何かフードコートに新メニューが出てくると嬉しいな。

スポンサードリンク