幕張倉庫店に行ってきました。

買ったばかりの子供用の下着を返品するのが目的でした。

スポンサードリンク

サイズが合わなかったので返品したいと申し出ると、レシートを持参するのを忘れたのですがすぐに返品の手続きをしていただけました。

その中の一枚には子供の名前も書いてしまった後だったのですが、何も言われることもなくすんなりと返品できました。

他のお店じゃ名前を書いてしまった物を返品などとても出来ないので(それが普通ですね)コストコの返品制度は改めてありがたいと感じました。

その後は返品した商品のサイズ違いを改めて購入しました。

 

せっかくなので店内を見て回りました。

 

今日も何か肉の試食を出していました。試食しなかったので何の肉かは分からず。

でも皆さんが手に割と大きいサイズの肉を一本持ってかぶりついていましたので、太っ腹な試食だな~と思いました。

コストコは試食でもサイズが大きい事が多いですよね。

え、これ試食?みたいな驚くことがあります。

それで皆さん試食で満足してしまって買わない事があるという。

 

あとはブラックシードレスグレープの試食も出していました。

私はいつもレッドばかり買ってブラックは一度も買ったことがないのですが、どんな味なんでしょうか?レッドとどっちが甘いのかな。

これも試食しなかったので分からずじまい。

 

チーズ売り場ではプレーンなクラッカーの上に何かスライスチーズをのせた物を試食に出していました。

これはいただきましたが美味しかったです。

 

ベーカリーではアップルターンオーバーの試食でした。

パンの試食も一切れが大きいです。

 

先日新発売した一袋1200円超えのチーズスナックの試食もやっていました。

 

次から次へと人が来て、試食していました。

 

やはり値段が高い物だと試食をする人が多いです。

買うには勿体ないけど一度食べてみたい、興味はあるけど買うには高い、みたいな。

皆さん試食はするけど高いので買わない、みたいな感じでしたね。カートに入れている人はあまり見ませんでした。

 

今日も何点か買い物をしましたが、何と言っても今日の一番の掘り出し物はこれ!

濃厚ギリシャヨーグルトパルテノはちみつ入り六個が377円!

大事なことなので二回言いますよ、377円!激安~。

iOS-20150918153201343

賞味期限が近いものでしたが、パルテノ大好き、一日に二個くらい食べられるし、期限なんて一日二日過ぎても食べるし。

今日行った人はラッキーでしたね。

激安です激安。

iOS-20150918153148139

これ、はちみつ付いていないタイプもありますが、普段はそれを買っていました。

本当ははちみつ付きの方が好きだけど高いので、はちみつなしタイプを買っていたのです。もし同じ値段なら絶対にはちみつ付きの方を買います。

このはちみつソースを掛けるとただでさえ美味しいパルテノが、もっと美味しくなります。

スイーツか?というくらいに。

これが買えて今日は返品しにきて良かったと思いました。

 

メルマガでクーポンのお知らせが来ているもの以外で、コストコに行かないと分からない値引き商品があるので、そういうのを見つけると嬉しくなります。

スポンサードリンク