コストコでとってもお洒落な消臭剤を発見!思わず買ってしまいました。

トイレの消臭スプレー消臭元5本パック 988円です。

スポンサードリンク

5本もいるかいな?と思いましたが腐るものでもないのでずっと在庫で置いておいてもいいし、いつかなくなるからどうせ使うよね、と購入に踏み切りました。

 

それに私、生活消耗品の在庫に余裕を持たせておくと安心するタイプなので。

 

今回これのトイレの消臭剤とは思えないスタイリッシュな外見にひかれました。

 

最初、何これ?ヘアスプレーか何か?と思っちゃいましたよ、あまりにもお洒落な見た目に。

一瞬ヘアスプレーかと思ったのですが、あれ?ここ掃除用品売り場だったよね、あれ?と思って近くに寄ってよく見るとなんとトイレの消臭元!

これは皆さんよくご存じの商品だと思います。ドラックストアでよく見掛けます。

iOS-20150918153035741 (1)

でも何か普段ドラックストアで見掛ける感じと随分と違うルックス。

おしゃれ~!スタイリッシュ!とてもトイレの消臭スプレーには見えません。

ヘアスプレーと間違えるって、そんな外見してたら無理もないです。

 

漢字で「消臭元」ではなくてshoshugenと書いてありますよ。

なにかこれだけでかなりイメージ変わりますね。

一瞬何の商品だかわかりませんね。

 

5本もいらないかなと最初思いましたがやっぱり5本欲しくなったのは、香りが全部違うから。そ

して全部容器が違うデザインでどれもかっこいい。

こんなお洒落な容器ならトイレに置いた時にインテリアとしてもいいですね。

こうして見るとホントに消臭元に思えない。

 

香りは

・心やすらぐスパフラワー

・ふんわり清潔せっけん

・爽やかはじけるレモン

・イオンシトラス

・無香料

5種類です。

 

どれもいいなあ、早く全部を試してみたい。

iOS-20150918153020141

でも全部いっぺんに開けるわけにもいかないので、まず初めに無香料タイプを使ってみることにしました。

色々な香りがあるのがいいと言っておきながら、消臭剤は無香料が割と好きな自分。

何度も言うけど容器が本当にお洒落すぎて何の容器だかわからない。

夫に言わなかったら間違えて頭にスプレーしてしまうかも?さすがにトイレに置いてあるから大丈夫か?いや、念のため一応言っておく事にしよう。

使った感想としてはとてもいいですね、トイレが一瞬にしてすがすがしくなります。

無香料好きだけど、でもこれだけ香りがあると香りつきタイプも使ってみたくなります。

 

香りの名前がまた美味しそう・・・爽やかはじけるレモン、とか食べたくなります。

これが一番使ってみたいです。

 

心やすらぐスパフラワー、スパフラワーって何だろう?全然分からないので使うのが楽しみになってきました。

でも早く次のを使いたいからといって、今使っている分を無意味にシューシューしたりはしませんよ。やりたくなる気持ちはわかりますがね。

 

こちらAmazonで検索すると一本250円くらいで売っているので、5本で988円のコストコの方がお得です。

この全部香り違いの5本パックはコストコだけなのでしょうか。Amazonにもありません。

ドラックストアでもバラで売っているのしか私は見たことがないです。

スポンサードリンク