コストコにシルバーウィークを利用して行ってみました。

スポンサードリンク

テレビでも、近場におでかけする人が多いと言っていたシルバーウィーク。

コストコも混んでるかな~どうかな~と思いながら、我が家もおでかけしたいなと中部空港店に行きました。

対策として、朝早く出発して10時前に到着するようにしたのですが、それでもかなりの人でした!

 

駐車場は既に満車で臨時駐車場に誘導されたほどでしたから、みんな思うことは一緒ですね。

店内もお客さんが多く、お買いものが終わった頃には駐車場待ちの車がハザードをたいて待っていたり、レジ待ちのカートも薬売り場の方まで並んでいたほどです。

 

お客さんの多い時期は開店時間を早めてくれるようなので、明日以降、行ってみようと考えているのなら参考にしてみてください!

 

そんな人の多いコストコ、行ってみて店内で気になったことをお伝えしますね!

 

夏モノのカーターズの子供用の1397円のパンツが、497円になっていました。

どちらかというと男の子に似合いそうな洋服かな?と思います。ジーンズ、チノパンっぽいものもあり、コンサバ派なファッションにも使えそうなパンツでした。ひざが隠れるくらいの丈なのかな?

 

男性用の半袖ポロシャツも1468円が797円。

こちらはカークランドのPB商品だったはずです。グレーのシンプルなポロシャツもありました。

 

どちらもお得な値段になっていて、すのこの上に置かれた感じ、値札も上から赤いマジックで殴り書きにしているところが、「売り尽くしセールっぽい」ですよね。

 

お客さんも「安い」と言っていました。

以下の値段で買えます。半袖のメンズポロシャツは長袖のTシャツと重ね着すれば秋からも着れそうで、こちらも半額近い値引き率です。

シンプルなポロシャツ、レディースがあったら買おうか真剣に迷っていたかもしれません。

 

そして家電売り場には、シルバーウィークだからか普段は見かけないオムロンのマッサージャーも売っていました。首にあてて揉み玉を動かすものです。価格は3980円。ピンクとブラウンがありました。

KIMG0244

これって敬老の日のプレゼントにもよさそうですよね!

同じ商品がAmazon.co.jpでは4545円だったので、やっぱりコストコでは安く買えることがわかります。

リフレやマッサージに行くと、60分のコースだと1回分でも4~5000円はかかりますから、それよりも安く買えるマッサージャーは心惹かれるものがありましたが、何回か使って飽きてしまうことも考えて(それで夫によく責められています(^_^;))、今回は見送りました。

KIMG0246

店舗によって品揃えは違うかもしれませんが、チェックしてみると、お得な商品に出会えるかもしれませんよ。

 

特に、値札を上からマジックで書きなおしている商品に注目!価格の半額以下で買えることもあったりするかも・・・♡

KIMG0247

スポンサードリンク