近頃、コーヒーの需要がとても増えていて

街にもお洒落で美味しいコーヒーショップが増えて来ました。

毎朝起きたらまずコーヒーを飲んで目を覚ましたい!!

食事の後は必ずコーヒーを飲みたい!!

と言うかたも非常に多いのではないでしょうか?

もちろん私もその1人です。

スポンサードリンク

我が家では、自宅で飲むだけではなく

外出した際にはスターバックスやドトールなどでラテを買ったり

コンビニに陳列されている美味しそうなカフェラテにも

ついつい手を伸ばしてしまう事も多いのですが

結構こだわってドリップしているコーヒーショップなどで購入すると

1杯500円前後なんて言うものもありますよね。

 

もちろんこだわってドリップしたコーヒーの味や香りは格別ですが

調子に乗って1日1~2杯買ったりしていると

知らず知らずのうちに結構な出費になってしまうのが悩み。

 

そんな私のように、コーヒーは毎日飲みたいけど出来るだけ安く済ませたい!!

と言うかたに、自信を持ってお勧めしたいのが

「UCCブレンド アイスコーヒー き釈タイプ」

こちらの原液にお水を加えるだけで

簡単にアイスコーヒーが出来てしまうと言うとっても便利な商品です。

7-1

  • 種類別名称:コーヒー(き釈用)
  • 原材料名:コーヒー、乳化剤
  • 内容量:900g(18g×50個)
  • 賞味期限:購入時より7カ月先まで
  • 保存方法:直射日光、高温多湿を避け、常温で保存して下さい。
  • 使用方法:7~9倍に薄めてお飲み下さい。

 

私はこの商品に出会えてとっても助かっています^^

 

朝の忙しい時間にドリップする時間が省けて楽チンだし

わりとさらっとした原液なので、非常に水にも溶けやすく

かたまりが残ってしまうような事もありません。

 

そして肝心なお値段ですが50個入ったものが1,098円。

これだけ聞くとピンと来ませんが、1杯に換算すると約22円!!

今まで出会ったこの手のタイプの商品って

便利ではあるけど割高なイメージがあったので

特に手にとって見る事もなかったのですが

誰もが聞いた事があるUCCのコーヒーがこの値段で飲めてしまうって

凄くないですか!?しかもコンパクトで場所を取らないもの嬉しいです。

7-3

ブラックコーヒーが苦手だと言うたも、牛乳や豆乳にこちらの原液を入れるだけで

濃厚なミルクコーヒーやソイラテを簡単に楽しむことが出来ます。

こちらも値段に換算しても約50円ぐらいで飲めてしまいますよね^^

そして無糖なので各自甘さの調整も可能です。

 

これぐらいのお値段のコーヒーだと

苦くて飲めなかったり、逆に甘すぎて胸やけしてしまったり

コーヒーとはかけ離れたお味だったりすることもあるので

50個も入っているものを買うのは正直ドキドキだったのですが

こちらの「UCCブレンド アイスコーヒー き釈タイプ」は

1杯22円なのにしっかりとコーヒーの味がして

ソイラテにしても美味しくいただけました。

 

やはり淹れたてのコーヒーのような香りを楽しむことは出来ませんが

味のほうは普通に美味しいのでかなりコスパが良いかと思います。

コーヒーずきなかたは、騙されたと思って是非一度お試しあれ♪

 

スポンサードリンク