ジャンキーでアメリカンなフードコートの魅力のパート2です。

人気商品以外のモノをご紹介します。

スポンサードリンク

まずは、『ピザ(コンボ・チーズ・ペパロニ味)ホール』1580円、『ピザ(コンボ・チーズ・ペパロニ味)スライス(6分の1))300円。

これがスライス!?スライスと聞いて舐めてはいけません。宅配ピザのSホール並みの大きさを誇るスライスピザ!! 大きさにもびっくりですが、具だくさんで二度びっくりです!!

 

また、ホールピザ(直径45㎝)は持ち帰りもできます。

デリで販売している生地よりも厚くてもちもちしているように感じます。

 

焼き立てを保冷(保温)バックに入れて持って帰れば、帰宅後すぐにレッツ ピザ パーティ!コストコの保冷(保温)バックは横にするとピザが2ケほど入り、持ち運びもラクチンです。

 

ちなみにホールピザはハーフ&ハーフも出来るんですよー。

皆さん知っていましたか?価格は1800円前後と記憶していますが、単品だと飽きちゃうって方にはおすすめです。

これを知ってから、我が家では宅配ピザを注文する事が少なくなりました。

 

次は、冬場のリピート率が高い『クラムチャウダー』300円。

クラッカー付きです。一時クラッカーが無くなった時はショックで生まれて初めて投書しました。そのおかげ?!かどうかはわかりませんが、クラッカー復活してくれて嬉しいです。

濃厚トロトロ、貝の味がしっかりしています。中にはベーコンやアサリなどがたくさんたくさん入っています。

 

濃厚なスープにクラッカーを浸して食べると寒さもふっとぶ美味しさです。

量も多くて、これとガーデンサラダ280円があれば立派な食事にもなっちゃいます。

めちゃくちゃお腹がすいているという方におすすめなのが、ぎっしりプルコギが入った『プルコギビーフ』420円。(やや値上がりしました。)

パンの中にギッッッシリとつまった甘辛なプルコギビーフはデリコーナーでも人気の品ですが、いまだ試したことがない方は、こちらでお味を確認されてもいいのではないでしょうか?

焼き立ては熱々ジューシー、やけどしちゃいそうなくらい肉汁があふれ出ます。

 

ファストフードの大きいハンバーガー並みのお値段ですが、お肉の質と量を考えれば断然に軍配があがります。

その他、チキンベイク420円、ツイストチュロス100円、スムージー200円、カフェオレ150円、カフェモカ150円、コーヒー100円と数は多くないものの十分楽しめます。

 

SN381473

フードコートは混んでいて座れないわょ!という方も多いかと思いますが、飲食店の搔き入れ時は食事の時間帯。

とりわけランチタイムはどこも混雑するのは当たり前です。

 

コストコのフードコートもその例に漏れず、12〜13時頃のランチタイムはかなり混雑します。

席がないことがほとんどなので、その時間帯は避けるのが得策です。

早めに行くまたは遅く行くようにすると、比較的スムーズに席に座れますょ。

 

スポンサードリンク