毎回、コストコに行くと買うものがジュースです。

子どもが朝の一杯として飲んだり、私が青汁を飲むベースとして使ったり(最近ではユーグレナと呼ばれるミドリムシを飲み始めました!)しているため、冷蔵庫には欠かせません。

消費もとにかく早く、スーパーでも行くたびに買いますし、コストコでも絶対に買います。

スポンサードリンク

シルバーウィークに行ったところ、いつものスジャータのジュースが売っていなくて「残念~」と思っていたところこちらのジュースに出会いました。

 

GroveのONLY FLESHオレンジジュースと書いてあります。

すぐ隣で1リットル598円のブラッドオレンジジュースの試飲があってすごくおいしかったので、ちょっとリッチな気分でおいしいジュースを味わいたくなって、(とは言っても1リットル598円は庶民なので諦めて)、いつもよりお高めの2リットルで598円の商品を買いました。

1リットルあたり300円ほどの計算になるジュースです。

 

オレンジジュースのほかにアップルジュースも同じGroveの製品がありましたが、アップルは自宅に買い置きがあるので今回はオレンジにしてみましたよ~。

 

オーストラリアの旗が書いてあり、100%AUSTRALIAN GROWN & SQUEEZEDと書いてあります。

パッケージも海外産でカッコイイです。オーストラリア産のオレンジで国内で絞られたジュースということなのかな?

USED BY 2015.10.20なので、1ヶ月くらいの賞味期限(消費期限?)。

冷蔵庫に入るかな、どうかなと思いながら勢いで買ってみたのですが、ドアポケットの奥には入りました!やったー♡前側には入らず、奥にはギリギリ入って、ほっとしているところです。

変換 ~ IMG_0980

家に帰ってきて飲んでみましたが、これ、すごいですねーーー。かなり感動しました。

 

FLESHと書いてある理由がわかりました!

オレンジを絞った生ジュースってあるじゃないですか。

あの味です。

果肉の粒ももちろん入っていますし、その量が普通以上!粒入りオレンジジュースじゃないんです。

絞ったままオレンジジュースです。

 

カフェでフレッシュジュースを頼むと来る、あんな感じ。

ちょっとリッチな1杯あたり500~600円のジュースです。

オレンジの酸っぱさはちょっと残っています。

 

子どもよりも大人が好きな味で、正直に言うと、上の子は「すっぱーい」とあまり進まず。

下の子はごくごく飲んでおきにいり。

大人の私は「おいしい!これいい!」とかなりの起き入り。朝、シャキッと起きたい時に飲むと、贅沢した気分になります。

変換 ~ IMG_0983

酸っぱさはありますが苦味・エグみはなくて、オーストラリアのオレンジっておいしいんだなと思います。

 

注意点は粒がかなーり入っているので、飲む前にしっかり振らないといけないこと。

2リットルあり、最初はかなり底の方にたまっています。

この点、がんばってシェイクしてください(*^_^*)。

最初の頃は2リットル=2kgをシェイクすることで筋トレができたような気も(笑)。

 

スジャータが売っていなかったから代わりに買ったジュースでしたが、かなりおいしかったです。休日の朝食に添えたら素敵ですね♡

スポンサードリンク