コストコのこちらのブログ、他の方のお買い物も参考にさせていただいています!

以前、どなたかがディズニーのボーイズパンツを買っていたのを見て、背中を押されました。

スポンサードリンク

上の子のためにディズニーのショーツを買いました。

レシートにはキッズキャラクターショーツと書いてあります。

10枚で1498円だったので、1枚あたりは149.8円。約150円ということになります。

 

1枚あたり、とても安いですよね。

変換 ~ IMG_0942

子ども用品はコストコではいつも見に行くところ。

トーマスのうきうきぬりえ、はじめてのあいうえおも子ども用品コーナーで見つけたものです。

 

前回行った時に、いいなと思っていたのがディズニーの靴下とショーツ。

靴下は洋服のコーディネートもあるので、できるだけ濃い色の無地がいいかな~と思っていながらも心惹かれていました。

そして、ショーツもかわいいな~と思いつつ、結局は買わないまま。

 

他の方が記事にされているのを見て、「もしかすると、人気商品だと売り切れるのかも??」と買ってみました。

なんたって1枚150円以下で買えるんですから、安くて、ディズニーアイテムとしては破格です。

柄はガールズのものだとFROZON(アナと雪の女王)や、ディズニーキャラクターのパンツもありましたよ~。

 

結局、個人的な好みでディズニープリンセスにしました。

サイズは2T-3T、2Tはおよそ90のサイズです。90-100くらいのサイズになるでしょうか。

 

気にいったのは、柄が1枚1枚違うこと。ちょっとだけ柄公開をしますが、ピンクや紫など親も「かわいい♡」と思えます。

 

それぞれが違うプリンセス柄ですごくかわいくて、10枚が全て違うのもいいですよね。

 

女の子はキャラクターもの、好きですよね。

あまりキャラクターものは買わないのですが、これを買おうと決めた時、レジに並ぶまで子どもも「自分で持ってる!」とパンツを胸に抱えて大事そうにしていました(笑)。←実はキャラもの好きだったりするのかも・・・?

 

上の子が今、トイレトレーニングです。

来年幼稚園なので、夏にトイレトレーニングができればいいと思ったものの、まだ成功は数えるほど・・・。見事、失敗、挫折しております(泣)。

なので、このパンツはまだ履けないかな?おむつ取りのライナーを使えば使えそうですが、ちょっと薄手のパンツです。

おむつがしっかり取れた子用のような気がしました。

うちの子は3層パンツ、6層パンツの方が活躍しています。

 

ただ、これをエサにして、「このかわいいパンツを履けるようにトイレトレーニングをがんばろうよ」とけしかけてみるつもりです。

トイレは3歳を超えると自然とできる子が多いみたいですもんね・・・。

 

幼稚園に入るまでにこちらのパンツを履けるかな?期待したいところです♡

スポンサードリンク