コストコマニアの方々の間でも隠れた人気のこちら

「シュリンプカクテル」600g

スポンサードリンク

パッケージの中に綺麗な花びらのように

ぎーっしりとエビが並べられているこちらのシュリンプカクテル。

何とこの量で988円なんです!

この量で1000円前後ってどう考えても安いですよね。

 

しかも身がプリプリで甘くて本当にクオリティの高い美味しいエビ。

40匹ほど入っているので、食べきれない場合は

すぐに冷凍してしまえば美味しく食べられます。

 

と言ってもうちは主人と2人でこの量を一晩で食べきってしまうので

あまり残ると言うケースはないのですが、

残った際にはシーフードカレーやアヒージョ、ガーリックシュリンプや

生春巻きに使っても美味しかったですよ^^

 

一度食べていただければ分かりますが

このエビはただの冷凍エビとは全く違って本当に美味しいので、

元々ほかのお料理に使う目的として購入するのもアリかも知れません。

冷凍エビって加熱したら縮れてしまったり

ほんの少ししか入っていないのに400円ぐらいしてしまったりしますよね。

 

しかしこちらのエビは冷凍しても身が小さくなることはないので

20匹で500円と考えると、冷凍エビの代用として購入しても

お得なのかなと最近思ってみたりしています。

 

そして、何と言ってもエビだけではなく

付属のカクテルソースの旨さ!!

ガーリックたっぷりで、少しピリ辛な感じがたまりません。

 

このソースのせいで、更に食欲が増してしまいます。

レモンをたーっぷりしぼってお塩だけでいただくのもお勧めです。

 

しかも嬉しいことに、底にはぎっしりとレタスが敷き詰められていますので

こちらのレタスでエビを巻いて食べたり生春巻きにしたりと

レタスも活用する事が出来ちゃいます。

 

我が家はこちらのシュリンプカクテルをパーティ用に購入することも多いので

レタスが入ってくれている事で、盛り付けの際の彩り用のレタスを

わざわざ購入する手間も省けるので、非常に助かります。

 

そして、レタスだけではなくカットレモンまで添えてあるので

まさに盛り付けるだけで豪華なパーティ料理が1品完成してしまいます。

 

お客様も毎回とっても喜んでくれるので、

我が家のおもてなし料理に欠かせないメニューのひとつになっています。

 

しかもこのエビ、全く生臭さがないんですよね。

ひとつひとつもかなり立派な大きさのエビがぎっしり入っているし

本当になんなんでしょうこのお得感。

 

私はコストコのデリコーナーの中でも

このシュリンプカクテルはかなりお得な商品なのではないかなと思います。

実際我が家のリピ率も一番高いです。

もうこの記事を書きながら食べたくなって来てしまいました。

 

普段おうちでエビを食べる機会が多いかた

エビが大好きだというかた

まだこのシュリンプカクテルを買った事がないようであれば

絶対に買って食べてみていただきたい!

まわしものでもなんでもありませんがw

このシュリンプカクテルは本気でお勧め出来る美味しさです。

 

とにかくこの値段でこのクオリティのエビをこんなに買うことは

他店ではなかなか出来ないと思うので

是非お試しください。コスパ最高です!

スポンサードリンク