ダイエット中に癒されるカフェオレをコストコで買いました。

ブレンディスティックカフェオレカロリーハーフ100本入りです。

1500円くらいで購入しました。

スポンサードリンク

この商品はスーパーでもよく安売りをしているので、100入り1500円というのは、特に安いわけではありません。

ですが私はコーヒー、カフェオレが大好きなので家でもよく飲みます。

スーパーで売っているのは10本入りと30本入りですが、多い方の30本を買っても一日1本飲んだら一か月でなくなってしまいます。

それならばコストコで100本入りを購入しても別に消費に困る事はなかろうと思い、購入に至りました。

iOS-20150930094545183

家ではネスカフェゴールドブレンドなどのインスタントや、ドトールなどで買ったドリップタイプ、コストコ買ったスターバックスのハウスブレンドを飲んでいます。

私は色々なタイプのコーヒーを飲むのが好きなので、一日の中で同じものばかり飲んでいると飽きてしまいます。

スティックタイプのコーヒーも飲みたいなあ、という事でこれを買いました。

 

このカフェオレはダイエット中の人でも安心して飲めると思います。

iOS-20150930094557892

なんと

エネルギー 33kcal

糖質 1.5g

です。

甘い甘いカフェオレのカロリーが一杯33というのもすごいのですが、私がここでお勧めしたいポイントは糖質が1.5g!

これは本当に本当に優秀です。

 

糖質1.5g、何がすごいの?と思うかもしれませんが糖質制限ダイエットを経験した事のある人ならこのすごさが分かると思います。

1.5ならダイエット中の人でも安心して飲めると思います。

 

糖質制限ダイエットをしている人の間では、この商品は結構有名なのでは?と思います。

実際、糖質制限ダイエットブログでよく紹介されています。

 

このカフェオレのすごいところはカロリーが低く糖質が1.5gしかないのに、すごく甘いというところです。

普通カロリーが低いダイエット用の食品や飲み物って、結局あまり甘くない事が多くありませんか?

 

カロリーは低くてそりゃダイエット向きだろうけど、こんなに味が薄いんじゃ美味しくないし続かないよ・・・という商品が結構多いと思います。

ダイエット用食品は味が薄い、甘さが控えめすぎる、美味しくない、という物が多い気がするのは私だけではないと思います。

 

このカフェオレは全くそんな事はありません。むしろ甘すぎるくらいです。

こんなにカロリーと糖質が低いのに充分すぎるくらいに甘いです。

ダイエット中はほんとんどの方が甘いものを控えていると思うのですが、そういうストレスをこれで紛らわせる事ができると思います。

iOS-20150930094522742

甘い甘いカフェオレ飲みたい~!という願望を叶えますね、このブレンディカフェオレカロリーハーフは。

結構甘いので小さめのコーヒーカップだと甘すぎると思います。

 

大きめのマグカップにたっぷりお湯を入れて作っても、甘さが薄くはなりません。

小さめのカップならこれを1本の半分だけで足りると思います。

 

本当にこれだけ糖質が低いのに充分に甘いのが素晴らしいです。

割と、ミルク感が強いカフェオレです。

ミルクたっぷりのコーヒーが好きな人は、これも好きかもしれません。

スポンサードリンク