先日のコストコでは「欲しい~」と思った商品を発見したものの、買わずに帰ってきました。

それが、kashwere(カシウェア)のキッズ用フードつきパーカ。

スポンサードリンク

Kashwere、名前を聞いたことがあるなら「えっ!コストコで売ってるの?」と思う人が多いはずです。

私も見た時、(失礼かもしれませんが)「えっ!本物?」と驚きました。ルームウェアとして定評があり、デパートでも見かけますよね。

 

私、子供が産まれる前に奮発して、自分用にパーカを買いました。

多分、HOODIE(フーディー)と呼ばれるもので、ブラックです。

今、見ると25000円+税で、「あれ?こんなに高かったっけ?」と思いましたが、当時もかなり奮発して買った記憶があります。

 

ただ、これがすっごくすっごくいいんですね。

部屋着として使っていますが、温かい!!パジャマの上から羽織るだけでもうふわっふわのもっこもこ。

気持ちいいです。

これで外出はできないですが、温かくて眠りが深くなる感じでとにかく快適なんです。

 

買ってかなり経過して、途中、洗濯機に入れて雑に洗ったりもしているのですが、それでもへたれません。今でももこもこ感は現役です。

 

前置きが長くなりましたが、そんなカシウェア、子供用は定価だと絶対買えない!家計も苦しくなるし、汚されたら発狂しそうだし(^_^;)。でも、この価格ならと思いました。

 

フードつきのパーカが3997円。

うん、この値段ならアリでしょう♡

KIMG0374

ただ、迷ったのは色がちょっと派手なんですよね~。

ピンクとオレンジ(しかも蛍光色!)のボーダーでした。残っていた色は、写真のボーダーのほかにオレンジ1色、ピンク1色もありました。

派手な色は子供らしくてかわいくていいんですが、個人的にはちょっと地味色が好き。

ピンク×レッドはちょっとかわいいかな?と思ったものの、「かわいいかな~?」と子供に聞いたら、親の心の迷いを察知したのか、「うーん・・・」と考え込む娘。

好みが出てきた娘は、嫌なものは嫌なので着ないならやめようかな~と。結局、安いけれど迷うならやめておこうと思ったのでした。

 

ただ、家に帰ってきてから値段を調べたら驚愕の事実が!

 

公式サイトでは定価がわかります。

オンラインショップには全く同じ色がないようでしたが、似たような製品だとコレかなぁ?

KIDS STRIPED HOODIE(キッズストライプフーディー)というものです。

 

キッズストライプパーカ2/3(2~3歳用)は14000円+税だから、およそ1/3の値段になります。コストコ安いっ。

 

ただ、日本公式通販では同じ色はないようで海外製のものを直輸入なんでしょう。

個人的にオンラインにあるような、優しい色合いのものが好きなので、そういった色があったらよかったのになぁ。

だったら迷わず買います。でもそうなら、もっと早く売れていそうだし……。

 

タグもついていて、カシウェアのマークもあったので、多分本物と思います。

返品保証があるコストコですから、ニセモノは売らないでしょう。

 

次回、行ったらないんだろうな~と思いつつ、素通りした商品です。コストコ、アパレルも見逃せませんね。

スポンサードリンク