今日は11時半頃から幕張倉庫店へ行きました。

今日行って知ったのですが、幕張倉庫店立体駐車場四階が一部工事中(2015.10.5時点)なので行かれる方はお気をつけ下さい。

入ってまず初めに「お買い得商品のご案内」をチェック!

これ大事です。

スポンサードリンク

メールマガジンは来ていますけど、それでも一応チェックします。

メルマガに載っていない値引き品がある事も。

今日は、何かあるかな~と見てみると、なんとディナーロールが百円引きの398円!

メルマガにも載っていないので店舗に来た人にしか分からない、こんなお得情報もあります。

iOS-20151005184142796

今週のメルマガにも載っていたマグカップ六個セットが気になり、食器売り場へ見に行きました。

とても可愛いマグカップのセットでした。

しばらく眺めたけどやっぱり六個もいらないな~と思い、購入には至らず。

 

バウンティーペーパータオルは一時期入荷されない時期がありましたが、今日は山のようにありました。

クーポン商品なのでカートインしている人が多かったです。

 

一階の食品売り場では平日にしては試食が多かったです。

 

レッド・グリーンの各シードレスグレープを一つずつ組にして、食べ比べが出来るような試食がありました。

普段はレッドしか買わない私はグリーンの味に興味があったので、早速試食。

どちらも美味しいですがグリーンの方が爽やかな甘さでした。

レッドはホントに「甘~い!」という感じだと思いました。

こんなふうに食べ比べ出来る試食はいいですね。

 

今日のシードレスグレープはレッド・グリーンともに普段より甘くて当たりだと、店員の方が言っていました。

私も試食した瞬間「ん?今日のはこの前買ったやつよりだいぶ甘いな?」と思いましたので、即カートイン。

うちは必ず何かフルーツを買うようにしています。子供のおやつ目的です。

あまり甘くない時もあるので、今日は大当たりでした。

柿の試食もありましたがこれも甘くて、カートイン。

 

魚コーナーでは私が愛する生さんまを発見!大好きなさんまちゃん!すぐにカートに入れました。

コストコの生さんまは本当に大きくて、脂がのりまくって、メタリックの塗装してる?っていうくらいにキラキラ、ツヤツヤしています。

コストコで生さんまを見付けたら即買うべし、というのが私の信条です。

 

サーモンをゆずポン酢で味付けした物を試食で出していました。

これ、美味しい、ゆずポン酢、合う!

コストコに売っているゆずポン酢との事なので今度やってみようと思いました。

秋らしく鮭のチャンチャン焼きの試食もありました。

味噌の味が結構しっかりと付いてご飯が進みそうなおかずだと思いました。

iOS-20151005184336494

そしてお肉ではジャーマンポークステーキ復活!

これを心待ちにしていた人もいるでしょう。

結構味が濃いですけど、焼くだけでスパイスの効いたポークステーキが出来るのでいいですよね。

iOS-20151005184450013

ケーキ売り場では新商品のパンプキンパイがありました。試食をいただきました。

かぼちゃの味が濃厚でしたが、巨大すぎてうちは冷蔵庫に入らないので購入には至らず。

他にもムール貝、手伸ばしナン、炭酸水のトーキングレインなど多くの試食がありました。

いろいろ買いましたので購入品はまた別の記事で紹介します。

スポンサードリンク