本日の幕張倉庫店での購入品を紹介します。

スポンサードリンク

・明石焼き

・とん汁20食セット

・パールライスのごはん200g×10個セット

・米久アップルベーコン

・アンティエ レモン&パセリ

・スプラウテッドウィートバタール

・レッドシードレスグレープ

・チュウノー食品 湯葉

・生しいたけ

・牧家ラムレーズンプリン

・牧家クレームブリュレ

・アスパラガス

・種なし柿

・生さんま

・プリッツサラダ24袋

以上10,893円でした。

その他に

医薬品売り場でイヴクイック頭痛薬、フードコートでホットカフェラテ、ガーデンサラダ、チキンベイクを買ってお持ち帰り。

「コストコあるある」で買う予定じゃなかった物まで買ってしまいました。

 

本当の目的は、今週子供が通う小学校のお弁当日があるため、デザートに何かフルーツを入れてあげたら喜ぶだろうな~と思い、その為のフルーツを購入する事でした。

レッドシードレスグレープをカートインしたので本来の目的は達成したはずなのですが、せっかく来たらシードレスグレープだけ買って帰るというのも勿体ない気がして。

コストコまで自宅から車で20分くらいなのでそんなに遠い訳ではないのですが、それでもすぐに帰るのは勿体ないので、色々巡回しているうちにあれもこれもとカートイン・・・。

でも今回購入した商品はほとんどがリピート品で味を知っている物なので、失敗はないです。

柿は夫と子供が好きなのと試食で甘くて美味しかったので購入。

 

このブログの以前の記事で紹介した事もある、スプラウテッドウィートバタールを二度目の購入。

美味しくて気に入ったのでリピートしました。(スプラウテッドウィートバタールの詳しい紹介は以前の記事をご覧下さい)

そしてやっぱり生さんま!早速さんまの塩焼きにして子供が二本食べました。

うちの子供はコストコの生さんまが大好き。

今日も買えて良かった~。

iOS-20151005204656492

いつものように簡単フライパン塩焼きを作ると、ご飯と一緒にモリモリ食べていました。

ホントにキラッキラのツヤツヤ、そしてスーパーよりも大ぶりな生さんま、私はこの秋のコストコでは生さんまがイチオシです

iOS-20151005152019537

フードコートで買ってきたガーデンサラダはいつものように、逆さにして冷蔵庫へ。

こうするとドレッシングがなじんで美味しくなります。

iOS-20151005152006283

幕張倉庫店のフードコートですが、芝生の部分にロープが張られていました。

以前はなかったので人が自由に立ち入っていましたが、立ち入り禁止になったようです。

今後はお子さんがロープを超えて入ってしまわないように、気を付けないといけませんね。

 

フードコートはカートを押したまま窓口に並ぶのは禁止されているので、近くの邪魔にならない場所に置いてから並びます。

なので他の人たちが購入した物が載っているカートがズラーッと並んでいます。

並んでいる間に暇だとつい他人のカートを眺めてしまいます。

「他の人は何を買っているのかな?」とやはり気になります。

スーパーは全然気にならないのにコストコは他人のカートの中が気になる。

他人がコストコで何を買っているのか気になる人は結構いると思います。

という訳で今回は購入品の紹介をしてみました。

スポンサードリンク