コストコ幕張倉庫店へ行きました。

少し前までハロウィンの色合いが濃かった店内ですが、今日はもうすでにクリスマスが前面に押し出されていました。

スポンサードリンク

まず目を引いたのが大きなクリスマスツリー。

普通ならこれはお店の飾り物ですが、コストコだもんね、これも売り物っていうパターンだよね・・・と近くへ見に行ったらやっぱり売り物!

89,899円ですって~これが高いのか安いのか私にはさっぱり分かりません。

お店をやっている人とかなら分かるのかな?

 

でもコストコの事です、多分相場よりも安いんだと思います、高いという事はないですねきっと。

さすがコストコ、こんな大きなクリスマスツリーが飾ってあると思いきや売り物だなんて。

普通の一般家庭の部屋にはとても入らないと思うので、店舗用ですね多分。

 

クリスマス用品は普段は見る事ができません。

この時期だけしかコストコに飾ってありませんから、今いっぱい見ておこうと思って色々見回ってみました。

iOS-20151005183914851

オラフの光るオブジェ?ライトが可愛い!すごく目立ちました。

自分がお店をやっていたらあんなの飾りたくなっちゃうんだろうな。

あんなのが自分の店に置いてあったらいいよね、と思います。

店をやっていなくても自分の家にあってもいいな~さすがに飾れませんが。

 

なんか、少し前まであれだけハロウィンだったのに切り替えが早いです。

っていうかまだハロウィン全然終わってないですし、まだまだこれからなんですが。

ハロウィンの衣装もありましたが、コーナーが少し目立たない場所に移動していました。

 

もうクリスマスがメイン!という感じでした。

クリスマスコーナーに乗っ取られたみたいでした。

でも今度はクリスマスが終わっていないうちから年末正月モードに切り替わるのか?

iOS-20151005184106850

それにしてもクリスマス用品、見ているだけで楽しいです。

自分の家にはクリスマスツリーを置いていないので、特に飾りつけが必要という事もないですし、家の周りをライトアップしてしている訳でもありません。

ですから必要な物は何もないのですが、買わなくても見ているだけで気分が上がります。

クリスマスはまだまだ先ですが、コストコで早めにクリスマス気分を味わっちゃいました。

iOS-20151005184032467

ミッキーマウスのライトがありました。す

ごくかわいい!こんなのあったら子供が喜びそうだと思います。

クリスマスツリーに飾る、飾り物もたくさん売っていましたが、一般家庭のツリーに飾る大きさじゃないですね、飾りの一個一個が大きい。

iOS-20151005184047113

これも店舗などに置くツリー用の飾りですねきっと。

リースもたくさん売っていましたが、どれも大きい。

 

普通の家の玄関に付けるサイズじゃないよね?と思いました。

 

コストコなので全部が大きいサイズです、どれも基本は一般家庭というよりはお店をやっている人がターゲットなのでしょうか。

まあ、一般家庭に飾ろうと思えば飾れなくはないですけど、かなり巨大リースです。

 

 

オラフの置き物、ミッキーのライトなど結構特徴のあるものなので、もしどこかのお店でこれと同じものが飾ってあったら「あ、あれコストコで売ってたやつだ」ってすぐわかりそうです。

 

クリスマス用品コーナー、買わずとも見るだけでも楽しいので寄ってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク