食料品はもちろん、家電も一般的な電化製品店よりも安く買えることが多いコストコ。

先日、「別の場所で買って」愛用している商品を見つけてしまいましたよ~(涙)。

スポンサードリンク

私が見つけたのは、BOSEのノイズキャンセリングヘッドホン

QuietComfort(クワイエットコンフォート)の15で、価格は24800円でした。

KIMG0353

BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンを愛用していて、パソコンをしながらも使っています。

これ、すごく集中できるんです。

ヘッドホンのスイッチをオンにすると、外でしている音がかなり聞こえなくなって、一般的なヘッドホンとはくらべものにならないくらい。

 

最初にBOSEのお店で試して、即、気に入って買いました。

スポンサードリンク

それが摩耗してきて、耳にも負担がかかるだろうと買いかえを考えてインターネットで購入したんです。

私が買ったのは、ホワイトカラーのQuietComfort25で、最新のモデル。

一般的な色もあったんですが、ホワイトがかわいいと思ってこちらにしました。

価格は、35,000円+税。

ちょっと高いですよね~。先日買ったばかりです。

 

コストコで売られていたのは、このノイズキャンセリングヘッドホン、クワイエットコンフォートの「15」なので、全く同じものではなくて型は古いものになります。

ただ、私の場合は約5年ほど使ったのかな?

5年前に買って今まで使っていたものよりかは進化していますし、ヘッドホン部分が摩耗してきたから買いかえたので、最新型じゃなくてもよかったんですよ。

 

そう考えると1万円くらいの違いは大きい!

ああーコストコに先に来て見ていれば。

 

ただし、色は1色でしたし、全く同じものではなかったからOKとはしますが(インターネットでのポイントもついたし……)、BOSEのノイズキャンセリングヘッドホンがこの価格で買えるのは愛用者としてはかなりすごいこと。

コストコ、やっぱり違いますね。やるな~コストコ(なぜか上から目線)。

 

このヘッドホン、サンプルが置いてあって、実際に試して使うことができます。

高価な商品なので一般的な家電量販店ではサンプルがなかったりします。

そのため試したことがないのなら、ぜひ一度試してみてほしいところ。

オンにした時はもちろん、音楽を流すと外でしゃべっている声もしっかりシャットアウトできます。

隣で話しても「ぼわーん」としか聞こえないくらい。

 

面白いくらいにノイズキャンセリングの効果を感じることができます。

 

普通のヘッドホンは1万円くらいで売っているので、24800円の価格には驚く人もいると思います。

でも、これがね、やっぱり値段が高いだけいいんですよ。

 

東海地方だと、土岐プレミアムアウトレットにBOSEの店舗が入っています。

ただ、過去に行った時には、アウトレットなのに定価販売で、安くはなっていなかった商品です。

海外で購入すると安いかもしれないので、海外旅行をする時に免税店で買ってきてもらうか、またはアメリカのAmazon.comで買うかが安く買える方法でしょうか。

 

ただ、これらの方法だと安く買えても保証がつかないですよね。

 

そう考えると、返品保証もあるコストコのお店でBOSEのヘッドホンを買うのはかなりのお得な気がしました。

次回は絶対コストコ!覚えておきます。

スポンサードリンク