最近急に寒くなってきましたね。

コストコでも秋冬に超・大活躍するこの商品が山積みにされていました。

シャーパの大判ひざ掛けです。

スポンサードリンク

先日見た時は1800円くらいでした。

たま~にクーポン値引きになります。

シャーパの大判ひざ掛けと言えばコストコでお馴染みの大人気商品です。

 

もちろん我が家にもあります。

昨年買いました。色はワインレッドを選びました。

iOS-20151006001647579

サイズは152×177㎝でひざ掛けというよりは、もはや毛布?というくらい大きいです。

「大判」ひざ掛けと言うだけの事はあります、ホントに大判です。

 

これがまあ、あったかいのなんのって!

ホント、暖かい!あったか!めっちゃあったかいです。

もうこれにくるまれていれば、幸せ~っていう感じです。

 

ひざ掛けという名前ですけど、ひざ掛けではなくて全身を包むのに使っています。

こんなあったかい幸せなひざ掛け(毛布?)ひざに掛けるだけなんて勿体ない。

スポンサードリンク

肌寒いけど布団をかけて寝るほどではない、というくらいの時期には夜これにくるまって寝る事があります。

普通の毛布をかけるよりも、肌触りが好きなのです。

 

フワフワ、ぬくぬく、モフモフして、毛布とはまた違う感触です。

 

これがまたいいんだ、何だかシャーパにくるまれていると眠くなくても眠くなってしまう・・・そんな感じです。

まだこたつを出す時期じゃないけどちょっと寒い、そんな時にこれに全身を包まれながらテレビを見たり、本を読んだりします。

色んな使い方が出来ると思います。

ソファで横になる時もいいですね。

 

うちは子供が昼寝してしまった時にも使います。

とにかくめっちゃ暖かい、すごく癒されます。

 

これ、昨年初めて買ったけどもっと前から買っていればよかった。

これ買ってから秋冬に手放せなくなりました、我が家では必需品!

 

秋冬はこのシャーパの大判ひざ掛けは大人気で、売り場では常に誰かしらが手に取って見ている気がします。

これの素晴らしさを知っている人は、一家にひとつどころか一人にひとつの勢いで購入されていますよね。

一家にひとつじゃ少ないかもしれません、それは家族で取り合ってケンカになるから~。

これだけ暖かくて快適で使い心地が良ければ、みんな自分の分が欲しくなるわけです。

 

うちも昨年自分の分として買ったら、子供たちに「ママのこれあったかーい、いいなあ、僕も欲しい!」と言われました。

今年は追加で家族の分も買おうと思います。

 

あとは実家への手土産で買っていっても絶対喜ばれると思います。

でもシャーパ、大人気なのでノロノロゆっくり買いにいくと好きな色がもう売り切れ、なんて事になります。

色に拘る人は早く購入しておく方がいいと思いますよ。

 

私は別に何色でもいいんです、このあったかさがあれば。

ホント、ひざ掛けじゃなくて毛布レベルに暖かい。ぬくぬくして気持ちいい~。

 

椅子に座ってパソコンに向かっている時は、椅子の背もたれにこのひざ掛けを折り畳んで掛けています。そうすると背中が暖かいです。

寒い時期もこれがあれば快適に過ごせます。

スポンサードリンク