コストコでこんなに大容量のグリコプリッツサラダ味を買いました。

24袋入り1,020円です。

わーい、嬉しい!テンション上がる~。

スポンサードリンク

これ、子供のおやつとして買ったのかって?いいえ、自分の分です。

この大きな箱には「みんなで分けられる24袋入り」と書いてあるのですが、すみません、分けません!全部自分で食べます。

子供にもあげません、子供はこれ食べないんですよね~、食べれば一緒に食べられていいのですが、プリッツは興味ないみたいです。

 

このサラダプリッツに関しては味の説明は必要ないですね、みんな知ってるグリコのプリッツですから。

超有名なお菓子です、私が子供の頃からありました。

そう考えると息の長いお菓子ですね、やっぱりいいものは長く続くんですね。

子供の頃からこれが大好きでした。

iOS-20151007082711412

グリコのプリッツはサラダ味の他にも何種類か味を発売してきたと思いますが(ローストっていうのもありますよね)このサラダ味が一番好き!

むしろサラダ味以外は別に興味ない感じです。

私の中でプリッツといえばサラダ味以外に考えられないです。

世間的にも多分サラダ味が一番有名で売れていますよね、きっと。

ホントに大好きで、大人になってからもスーパーでよく買いました。

チョコやクッキーなどの甘いお菓子よりも、ポテチやプリッツなどしょっぱい系のお菓子が好きなのでこの味はドストライクです。

ちょこちょこ買っては子供が幼稚園に行っている間につまんでいました。

でもスーパーにはこういう大きな箱に入っているものは売っていません。

普通の小さい箱のしか買った事がなくて、すぐになくなります。

なんかもっと食べたいな~といつも思っていました。

コストコでこの大容量プリッツを見た時は小躍りしました。

いや、実際踊りはしませんけど本当に踊りだしたいくらいにテンション上がりました。

しょっぱい系のお菓子の中でもかなり自分の中で順位が上の方なので、即!カートイン。

 

値段はあまり考えずに買いました。

1020円でこれが安いのかどうなのか、正直よくわかっていませんでした。

ですがカートインした時、それはどうでも良かったです。

大好きなサラダプリッツをこんな大きな箱で買える!というだけで嬉しくて。

とにかく、買いたかったんです。

iOS-20151006002225705

我が家ではこれは私以外に食べる人はいないので、キッチンの戸棚にしまって一袋ずつ取り出し、ちまちま食べています。

24袋がどのくらいの期間でなくなるのかわかりませんが、なくなるのは案外早いかも。

自分の好きなお菓子がたくさん家にストックがあるというのは、それだけで嬉しい~。

 

子供の頃好きだったお菓子を大人になってからコストコで大量に買う・・・これぞまさしく大人買い。

コストコでは家族が食べる食材を買ったり、冷凍したり、お弁当のおかずを買ったりなどする事が多いですが、たまには単純に自分が好きなお菓子を大量買いするのもいいなと思いました。

これで自分のおやつには当分の間、不自由しません。

カラムーチョなどのポテチと違ってプリッツは個包装っていうのが良いです。

少しずつちびちび食べられるので。

スポンサードリンク