いつも、中部空港倉庫店を利用している東海地方在住の私です。

そんな私、やっぱり東海地方のコストコオープンは注目していました。

いつかできるとウワサされていた「岐阜羽島倉庫店」が2015年11月下旬にオープンするそうです!!

スポンサードリンク

楽しみですね~。

 

オープンすぐは地元の人たちでにぎわうのかな?テレビでも特集されるのかな?と今から期待しています。

 

東海地方のお昼のワイドショー時間帯のテレビでも、時々、コストコの食材を使った料理特集をしていますから、オープンしたら、特集の率が上がりそうです。

 

愛知県からも、岐阜県の多治見市や土岐市などはそこまで遠くないので、ドライブで土岐のアウトレットに行ったりもします。

ただ、岐阜羽島は滋賀県に近いので、愛知県からはちょっと遠いかな……と思ったりします。

 

我が家では夫が私のコストコ熱を“冷やか~”に眺めているので、オープンすぐではなくて、いつか、時間が取れた時に行ってみたいものですね。

 

そんな岐阜羽島店、オープン時期がわかっただけでなくて、オープン記念の特典もあることがわかりました。それがこちら

 

まず、「ガスステーション(ガソリンスタンド)が岐阜羽島倉庫店にて、10月16日8:00AM OPEN!」

 

先日、中部空港倉庫店に行った時は駐車場の一角にガスステーションが建設されているのを見ましたが、まだまだできていない様子でした。

そのため、岐阜羽島店が東海地方ではじめてのコストコガスステーションになりますね。

入れ方はクレジットカードやプリペイドカードだけになるのでしょうか?

店内には入れないハズですが、外でもプリペイドカードを売るのかな~?やり方はよくわかりませんが、気になりますね!!

変換 ~ IMG_1184

そして、お得な早割の制度も!

 

1つめは、

「2015年10月10日よりオープン日前日までの期間のみ、 岐阜羽島倉庫店現地にて新規入会登録を行っていただくと、 特別に、通常の年会費が1000円OFFになる」

そう。これは現住所の制限はないそうです。

 

2つめは、

「2015年10月10日よりオープン日前日までの期間のみ、 現在オープンしている日本全国の23の倉庫店にて新規入会登録を行っていただくと、 特別に、通常の年会費が1000円OFFになる

そう。こちらは、現住所が岐阜県在住の人。

 

ただ、両方とも初めての入会に限るとのことで、この制限があるから対象者は少なくなりそうですよね。

 

1つめだと、実家が岐阜羽島だったり旅行で近くに行くならそのついでに会員になれば1000円オフで利用できるということになります(愛知在住でコストコ非会員の人が岐阜羽島に行って会員になっても1000円オフ制度が適用されます!)。

 

2つめだと、岐阜県在住の人でコストコ会員じゃない人が、中部空港倉庫店で会員登録したりしても1000円オフになるということです。

 

今まで会員になったことがない人が条件ですが、かなーりお得ですよね。

そして、2つめの条件だと会員カードは即日発行できますから、中部空港倉庫店でお買い物を10月から楽しんで、来年2016年の11月までの1年1ヶ月間が会員でいられるわけです。かなりお得!

 

中部空港倉庫店オープンの時もお得な制度があり、それを利用して入会した経験があるので、オープン記念時には何かがあると思っていました。

この制度、コストコ会員になろうと思っているなら利用しない手はありませんよ~。

スポンサードリンク