ついに憧れのアイスクリームのでっかいバージョン、買っちゃいました。

これ嫌いな人はいないでしょう。多分、みんな大好き、ハーゲンダッツ!

ハーゲンダッツ クッキー&クリーム518円(購入時価格)です。

スポンサードリンク

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分 9.0% 乳脂肪分 14.0% 卵脂肪分 0.8%

原材料名:クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、チョクレートクッキー、卵黄、バニラ香料、植物レシチン(大豆由来)、(原材料の一部に小麦粉、卵白を含む)

内容量:473ml

 

大きい~!夢のアイスクリーム、ハーゲンダッツ!

誰もが知っている有名な、そして美味しい事も誰もが知っている(多分)アイスクリームです。

 

私にとってハーゲンダッツはちょっとした贅沢品です。

「アイス食べたい」と思った時にすぐ気軽にポイポイッと買えるような物ではないです。

高いですから。コンビニだと200円台後半。

 

ちっちゃいアイスクリームに300円近くも出せません。

スーパーで安くなっている時でも200円弱です。

なんて高いんだ、しかも大きさが小さいっていうのが。

すぐ食べ終わっちゃいますよね。いつも、もっと食べた~い!と思います。

す、すくない・・・・

 

コストコではハーゲンダッツもコストコサイズです。こんな大きさのは初めて見ました。

スーパーではこんなに大きいのは売っていませんが、473mlを518円で買えるなら、普段買っているものよりは安いです。

 

みなさんの最寄りのスーパーではどのくらいの価格で買えますか?

地域によって違うかもしれませんが、私が買っているスーパーよりはお得です。

容器はデーンと大きいです。

いつものあの小さいハーゲンダッツしか知らないので、こんな大きいのは嬉しい、テンション上がる!

 

容器に説明が書いてあります。

「ハーゲンダッツアイスクリームのおいしさの秘訣は、品質への徹底したこだわりにあります。世界中から厳選した原料を使用し、しかも空気含有率を抑えるなど、ハーゲンダッツ独自の技術で、リッチでクリーミーな味わいを実現しました」ということです。

なるほど、美味しいわけですね、さすが。

色々なこだわりがあるんですね。だからあんなに美味しいわけです。

iOS-20151014175451072

ハーゲンダッツはたまにしか買えないプチ贅沢品(私の場合)ですが、これだけ大きいのがあれば残りの量を気にせず思い切り食べられます。

いつもは「あとちょっとで終わりだなあ」と思いながら食べるのですが。

クッキー&クリーム、うまい!美味しい!もう知っている味だけど改めて美味しいです。

このクッキーがまた何とも言えずたまりません。

マカデミアナッツ味の次に好きです。

 

コストコでは何種類か味の取り扱いがあるようですが、どうやら店舗によって置いている種類が違うらしいのです。

私は幕張倉庫店での購入ですがクッキー&クリームとバニラがありました。

ストロベリーや抹茶がある店舗もあるらしいので、それも置いて欲しいなあ。

全部の味があると嬉しいのだけど。

 

でもこの大きいバージョンは危険ですね、たくさん入っているから気が大きくなって、どんどん食べてしまいます。

いつもの小さいのはケチケチ少しずつ食べていたのに、いい気になってバクバクいってしまいます。カロリー要注意警報!

子供が幼稚園と学校に行っている間に一人でゆっくり食べます。

これは子供に見つかったら、ありがたみもなく一気に食べられてしまいますね~。

スポンサードリンク