コストコの店頭で、最近見かけるのが冬用の季節商品。

この前行った時は、ムートンブーツやジャンパー、毛布などもありました。

心惹かれたものの、これから子どもの幼稚園入園準備のためのお買い物もあるので(割とかかることが判明してヒヤヒヤしております(^_^;))、欲しいと思ったからといってすぐには買えないな~。

スポンサードリンク

そんな中、コストコでは家電コーナーを見るのが大好きなのですが、最近、目をひくものがあります。

 

それがcado(カド)の加湿器。これ、本当っにかっこいいです。

素敵です。

 

ただし、かっこよくて素敵な分、お値段がお高い……。

価格は27800円。

加湿器って1万円以下じゃないと買う気がしない庶民な私なのですが(お手入れが大変でカビたりすることを聞いたりすると余計に)、これを見て「あっ!」と思ったのが、テレビで放送されていた商品だったから。

 

マツコの知らない世界、加湿器の世界(だったかな?)で、「私、これ持ってるわ!」とマツコ・デラックスが専門家の人に言っていたのがcadoの加湿器だったんです。

そのフォルムを見た時に「わー、お金持ちが持ってる加湿器だー」と思ったんですね。

 

どうしてかというと、そのたたずまいが美しすぎて!これが加湿器なの?美術品じゃないの?と思えるほどじゃないですか?

KIMG0404

Cadoの加湿器は円筒形のボトルに水を入れて、横の煙突みたいなところからスチームがふんわーり出てくる製品です。

コストコでも、実際に加湿をしていました。

ふんわりと上品に白い水蒸気が出ていて、イオンスチーマーのよう。

マイナスイオンをふわっと浴びてる~とリラックスしちゃうほどでした。

 

ただし27800円。我が家では購入したくても……(以下省略)。

ただ、買おうと思っていた人はコストコがチャンスですよ!だってとても安いんだもの。

 

アマゾンで値段を見たのですが、ホワイトで17畳対応、HM-C400Eは35100円でした。

多分、コストコに置いてあったモデル機を見るとHM-C400Eな気がしたので、それで計算してみます。

その差額、7300円!つまり、これを買えばコストコの年会費分はもとが取れる計算です。

2台購入すれば約3年間分のコストコ年会費分のお得さ。すごいですよね!

 

ただし、これは最新モデルではないようなんですね。

最新機種のHM-C600 S17畳対応のブラックは42250円として売っていて、ホワイトは更に高く44600円でした。

アマゾンには新着モデルとしてHM-C610Sの機種もありますから(これが2015円AWのモデル?)、上位機種、最新機種をと考えているのなら、これでは満足できないのかもしれません。

 

 

ただ、このcadoの加湿器のモデルはAmazonでも普通に売っていて、7300円の値段の差があるわけです。

欲しいな、でもちょこっとお高いなと思っていたらコストコに行って買うのもいいかもしれませんよね。

商品券で5%加算しても絶対お得です。

新婚家庭とかにこれがあったら素敵だろうな~なんてことも思います。奥さまにプレゼントすると喜ばれそうです。

 

お手入れのしやすさ・しにくさが新旧モデルで違うかもしれませんが、お安く買えますよ。

スポンサードリンク