今日はコストコ幕張倉庫店へ行きました。

買い物が終わった後、フードコートに立ち寄り何点かテイクアウトしました。

フードコートではその場で食べずにいつも持ち帰って家で食べます。

ゆっくり一人で落ち着いて食べたいのです。

開店と同時にコストコへ入ったのでまだお昼前でした。

なのでフードコート品をお昼ご飯にする予定で買いました。

スポンサードリンク

今日のテイクアウトは

・ホットカフェラテ 150円

・ガーデンサラダ 280円

・チュロス 100円

カフェラテとサラダについては私がこのブログの過去記事でレポートしています。

詳しくはそちらをどうぞ。

今日紹介したいのはチュロスです。

 

これはホントにコスパのいい食べ物です。

フードコートの食べ物の中で一番コスパが良いのではないかと個人的には思います。

少ない金額でどれだけお腹いっぱいになるか、という点で考えたらチュロスかホットドッグですか。

チュロスはなんと言っても100円ですから。

1コインといっても500円じゃなくて100円ですからね。

 

このチュロス、一本食べきったら相当お腹いっぱいです。

これだけで食事になってしまいます。他の物がお腹に入りません。

 

実際私は上記の三点をお昼ご飯にしようとテイクアウトしたわけですが、チュロスを最初に一本食べたらガーデンサラダが食べられなくなりました。(夕食にいただきました)

100円という安さなのに大きい!デカイ!長い!そして美味しい!

 

ただ大きいだけじゃないです。大きくて美味しい。質も量もすばらしいです。

 

シナモンの風味がしますがその加減が絶妙です。

シナモンが強すぎないところがいいのです。

私はシナモンがあまり得意ではありませんが、むしろ美味しいと思うくらいの丁度良い量のシナモンがかかっています。

 

買ったばかりの時はアツアツです。

これからもっと寒い季節になりますから温かいチュロスは嬉しいです。

サクッとして食感も最高、味も美味しい、そして見た目の迫力。とにかく大きいです。

これ100円でいいの?って思うくらい。いや、100円でいいんですけど、どうか値上げしないで下さい。

チュロスを食べた事がない人はぜひ一度試していただきたいと思います。

iOS-20151016135637247

ガーデンサラダはもう20回くらい買っているかな?

これを食べると本当に健康的になった気分がします。

体が野菜を欲している時に食べると、ぐんぐん吸収されていく感じ。

野菜不足が一気に解消される気がします。

 

スーパーで野菜はお高いのに、コストコのガーデンサラダには野菜がこれでもかと

ばかりにギューッと詰まっています。ほんとにありがたいです。

ここに入っているドレッシングがまたサッパリした味わいで美味しいです。

 

このサラダが発売されるまではフードコートに野菜がなかったので、待ってました!という感じでした。

他のフードはプルコギ、ピザなどしつこい物ばかりですから、そこのところをバランス良く考えてくれたなあと思います。

あとは欲を言えばドレッシングが二種類あって、好きな方を選べたりするようになったら最高~と思います。

スポンサードリンク