開店と同時に幕張倉庫店へ行ってまいりました。

今日の目的はこのブログの過去の記事でレポートした、モンスーンカレーを返品することでした。

辛すぎてちょっと私には無理だったというのが理由なのですが、返品カウンターで「辛すぎて無理でした」と正直に言ったところ「はい、わかりました」と即答でテキパキと返品処理をして下さいました。

あ~助かった。

スポンサードリンク

年会費は高いと思うけれど、こういう時のための年会費なのでしょうね。

今日は購入時のレシートとカレーが入っていた箱を持参したので、返品処理が早く終わりました。

 

コストコはレシートがなくても返品できますが、ない時はコンピューターで調べるのに時間がかかるようです。

 

以前アボカドを返品する時にアボカドだけ持って行ったら、「アボカドが入っていたネットを持ってきていただけるともっと早く出来ましたよ」と言われました。

ネットや袋、箱にバーコードが印刷してあるのでそれがあると処理が早いそうです。

 

iOS-20151016135248055

子供服売り場に行ったところ、私が過去の記事でレポートしている「キッズフリースパーカー」が再入荷されていました!(詳細は過去記事をどうぞ)

あの、すぐに売り切れてしまった超ナイスな(死語ですかね)パーカーです。

 

女の子用はアナ雪、男の子用はスパイダーマンとバットマンがたくさんありました。

前回入荷されたばかりの時に、小学生の息子にスパイダーマンのパーカーを買いましたが、その後何日かで全部店頭から消えてしまいました。

男の子用、女の子用ともにかなり良い品だったのですぐに売り切れたものと思われます。

それを、今日久しぶりに見ました。

再入荷ですね。これはスパイダーマンも良いのですが女の子用のアナ雪がとても可愛いです!

うちがもし女の子だったら絶対に買っています。女の子いないけど買いたかったくらい。

まあ、うちの息子に着せる訳にもいきませんから諦めましたが。

これも多分人気のサイズからすぐに売れてしまうので、前回ゲットできなかった方はお早めにどうぞ。

 

過去の記事でクリスマス用品売り場をレポートしましたが、あれからあのでっかいツリーは売れたのでしょうか。

今日もまた別のクリスマスの置物がありました。

iOS-20151016135423603

木にライトがついてピカピカ光っているものが綺麗でした。

これ、明るい店内だからパッしないけど真っ暗い中で見たらすごく綺麗なんだろうな。

うちでは買えませんが。

お店用ですかね、でも広い庭がある家なら置けそうです。

 

 

iOS-20151016135509268

一階の食品売り場ではこの季節限定のスイーツ、安納芋のカップケーキの試食が出ていました。

このカップケーキすごく興味があったので試食をいただきました。

美味しいけどそんなに芋の味は濃くないような気がしました。

もっと芋の味がするのかなと思ったので意外でした。

見た目はしつこそうだけどクリームは軽くてアッサリしていて食べやすかったです。

もっと少量なら買いたかったけどこんなに巨大なカップケーキ6個は食べきれない・・・冷凍するスペースも空いてないので買いませんでした。

パンプキンパイの試食もしていました。芋にかぼちゃ、秋のスイーツは個性的でいいですね。

パンプキンパイ、すごく大きくて千円以下なのでかぼちゃ好きな人は買ってみるのもいいかも。

コスパがすごくいい事は確かです。

スポンサードリンク