本日の幕張倉庫店での購入品を紹介します。

・アイリスオーヤマ生鮮米6種食べ比べセット 798円

・ローマイヤヴィシソワーズ 477円

・ソノマクリーマリー パルメザンチーズスナック 998円

・グーグルクロームキャスト 3,680円

・海鮮巻きと旬の握り寿司 1,380円

・いか明太柚子風味 977円

以上 8,310円です。

スポンサードリンク

私がなぜ購入品を紹介しているかというと、私自身が「コストコあるある」で他人の買い物が気になるからです。

普通のスーパーでは気にならないのに、コストコではなぜか気になる。

購入品を紹介しているブログがあると、私もつい見てしまいます。

 

自分以外の人は一回のコストコでいくら使うのかな?

一回でどのくらいの量を買うのかな?

自分と同じ物を買う人はいるのかな?

とか、みなさんのブログを見ながら色々思います。

 

そんな人も結構いるのではないかなと思って紹介することにしています。

 

今後もコストコへ行った際には購入品を紹介していきますので、よろしければお付き合い下さい。

 

iOS-20151016135456703

今日は1階の食品売り場にアイリスオーヤマコーナーが出来ていました。

コーナー、というかアイリスオーヤマのお米ばかり集めた一角がありました。

 

今週のメールマガジンに載っていた、お米の食べ比べ6種セットがとても魅力的に感じて買いました。

食べたらまたレポートします。

 

海鮮巻きと旬の握り寿司は少し前に購入してレポートしたばかりなのですが、あまりに美味しくてまた買ってしまいました。

何日か前に買ったばかりなのに、あの味をどうしてももう一度味わいたくて。

多分これは期間限定商品でそのうちなくなってしまうと思ったので、思い切って購入しました。

 

夕食に出すと夫も「またこれ買ったの?」と驚いていましたが、夫も前回食べてこれをとても気に入っていたので、結局うまいうまいと食べていました。

期間限定、今しか売っていないと思うと買いたくなるんですよね~。

マグロとサーモンの握りや助六寿司はずっとあるけど、きっとこれは今だけ。

2回も食べられたからもう満足です。

 

前回は気付かなかったのですが、原材料名のところを見たら「真鯛」と書いてありました。

海鮮巻きの中身はまぐろ、サーモン、とびこ、大葉、きゅうりで全部かと思ったら、真鯛も入っていたとは!そういえば白いお魚も見えました。

この白いの何だろうと思いましたが真鯛とは。豪華です。

今日も夫と半分ずつ食べて二人ともお腹いっぱい、具がギッチリ詰まった海鮮巻き、おすすめです。

 

iOS-20151016135521174

あとお得情報として私が大好きなソノマクリーマリーのチーズスナックが2種類とも260円引きになっていました。

思わずカートイン。これでもまだ高いですけど260円は大きいです。

普段は高いなと思って買うのを迷っていた方はこの機会に購入されてはいかがでしょう。

幕張倉庫店では11月3日まで値引きです。

 

これもまたクーポン以外の現場に行かないと分からない値引きです。

何で急に安くなったのかな、あまりに高くて売れないから値引きしたのかな、とか勝手に色々と妄想してしまいました。

そしてついに気になっていたグーグルクロームキャストを買ってしまいました。

スマホで見ていたYouTubeをテレビで見れるようにするアイテムです。

これはまた後で詳しくレポートします。

スポンサードリンク