コストコに行くと必ず立ち寄りたくなるフードコート。

 

私は川崎倉庫店へく事がほとんどなのですが

時間帯を間違えるともちろん満席で、待っている人も多く

なかなか座れない事もあったりするので

フードコートが空いていそうな時間帯を狙って

来店するようにしています。

 

それぐらいフードコートが大好きなので

寄らずに帰るわけには行きません。

スポンサードリンク

周りを見ると、やはり一番お得なホットドッグを注文しているかたが多いですが

私は専らピザかチャウダー派!!!

そしてドリンクはカフェラテです。

 

ホットドッグとセットになっているドリンクはおかわり自由なので、

容器だけ捨てずに取っておけば

全てお買い物が済んでからまたドリンクを補充して

帰りの車の中で飲みながら帰る事も出来てとってもお得なのですが

おかわり自由のドリンクの中に私が大好きなカフェラテがないため

ピザをとカフェラテを別々でオーダーすることが多いです。

 

カットピザは1カット300円

味はコンボ、チーズ、ぺパロニの3種類です。

カットピザとは言え、元々のホールの大きさがアメリカサイズ!

6等分してもかなり食べ応えがあるサイズなので

これとドリンクをオーダーすれば戦闘前の空腹は満たされるわけです。

(我が家は買い物前にフードコートへ行く派ですw)

 

ちなみにこの3種類の中で私の一番のお気に入りはペパロニ!

かなりぎっしりとペパロニが敷き詰められています。

ペパロニとは、ちょっぴりスパイシーなサラミ。

肉食のかたはすごく好きだと思います。

とってもとっても美味しいんですよ~^^

 

そしてこのペパロニにプラスαでピーマンやマッシュルームやミートボール?

などが乗っているのがコンボ。

もちろん他の具が乗る分ペパロニの量が減りますが

野菜もとれるし色々な具が楽しめるので

やはりピザの中ではコンボが一番人気のようです。

 

私はこのスパイシーなペパロニのとりこでして

とにかくペパロニをたくさん食べたいので

ペパロニとチーズのみが乗っているペパロニピザを毎回オーダーします。

 

フードコートでは、ホールでもピザを販売しているのですが

これが直径45cmで1500円とかなりお得なんです!

もちろん焼きたてが美味しいのですが

直径45cmだと自宅のオーブンで焼くのに厳しいサイズなので

焼いてあるものを買って帰るかたがほとんど。

私もフードコートで食べておいて、更に買って帰る事もあります。

 

コストコのピザは使っているチーズもとっても美味しいし

生地も柔らかくて分厚くて、文句なしの美味しさでこの価格なので

もうデリバリーのピザをオーダーして倍近くの値段を払うのが

バカバカしくなってしまうレベル。

 

もう少し味のラインナップが増えればなお嬉しいなぁと言った感じですが

今出ている3種類もとっても美味しいので

まずはフードコートで味を試してみてから

ホールで持ち帰る事をおススメします。

 

お肉が好きなかたは、とっても肉肉しいペパロニピザ

絶対に好きだと思うので、是非一度試してみてください!

ちょっぴりスパイシーな感じが病みつきになってしまうはずですよ♡

 

 

 

スポンサードリンク