幕張倉庫店へ行ってきました。

今日は珍しく6歳の息子と一緒に。

普段はほとんど一人でコストコへ行く私ですが、今日は息子の通う小学校がバザーの代休という事で、連れて行きました。

スポンサードリンク

今日の購入品はこちら!

 

・アトランティックサーモンフィレ 3,180円

・ベルキューブ クーポン値引きで758円(通常価格958円)

・みかん2㎏ 399円

・助六寿司(海老バージョン)998円

・メープルピーカンシュトルーデル クーポン価格1,030円(通常価格1,180円)

・WiiUソフト ヨッシーのウールワールド 4,777円

合計 11,142円

 

ああ、今月はコストコ行き過ぎ・・・反省。今月はもう行かないぞ!と心に決めたのでありました。とは言っても怖いのが毎週届くメールマガジン

見ると行きたくなってしまいます。

メールマガジンには色々なクーポン値引きのお得情報や新製品の情報がたくさん載っていて、誘惑される~!

ホント、メルマガよ、私を誘惑しないで下さい。見なければいいのか?

でもそれは無理そう。

これはコストコあるあるですよ、「行ったばかりなのにメルマガが届くとまた行きたくなる」絶対にあると思います。

iOS-20151019142842590

今日の目的はWiiUソフトの「ヨッシーのウールワールド」でした。

発売当初から息子が欲しがっていて、もう発売からだいぶたっていますがついに今日買う事を決めました。

私もゲーム好きなので子供の「ゲーム買って」には甘いのです。

家にいて「よし、今日買おう!」と急に思い立ったのですが、ゲームソフトが安く買えるのはAmazon。

どうしても今日やりたいけどAmazonだと今日手に入らない。

今日手に入れるにはどこかの実店舗に行かないといけない。

でもヨドバシとかトイザらスはAmazonよりもだいぶ高い。

となるとAmazon以外で一番安く買えるところはコストコだ!という事で、急きょコストコへ行くことになりました。

「コストコはゲームソフトが安い」という記事を私が過去に書いているのですが、本当にそうなんです。扱っている種類は少ないですが、値段は安い。

確かヨッシーのウールワールドがあったのは覚えていました。

そして無事、購入。息子大喜び。

 

そういえばこの前コストコで買った柿が残り数個になってたな、柿も買っておこう、とフルーツ売り場へ。

福岡産みかんの試食をやっていました。

息子も私もみかん大好き。

店員さんが「みかん今日から安いです、399円です!昨日は499円でした~!」と大声で叫んでいました。

そうか、安いのか、でもまだみかんの旬には早いような?まだ酸っぱいとかじゃないの?甘いの?と思って試食。

食べた息子、「うまい、甘い、たまんない!もう柿はあきた、これからはみかんの時代だ!」とかテンション高くなっていました。

 

昨日まで柿を食べていたのになあ。

まあ、この秋コストコで柿二回買って毎日食べていたから、いくら好きでもちょっと飽きたかな?

みかんはまだ冬じゃないからそんな甘くないよね?と勝手に思いこんでいた私の予想を裏切り普通に甘かったので買いました。

帰ってから息子はすぐ食べていました。今日だけで何個減ったかなあ。

iOS-20151019142816374

コーヒー売り場では新商品と思われるものを発見。

スターバックスヴィアホリデーブレンドです。

クリスマスっぽい色づかいの赤いパッケージ。

今日は買いませんでしたがいつか買いたいです。

スポンサードリンク