コストコへ行くと毎回母に頼まれるのが、大容量のジェリービーンズ。

何と45種類の味のジェリービーンズが入っていて、総重量は1.8kg!!

スポンサードリンク

  • カークランドジェリービーンズ 1.8kg

名称:キャンディ

内容量:1.814kg

原材料:砂糖、コーンシロップ、でん粉、濃縮果汁(グレープ・ピーチ・いちご・プラム・オレンジ・リンゴ・洋ナシ・キウイ・マンゴー)、ピューレ(いちご・ラズベリー・ブルーベリー・ブラックベリー・バナナ・レモン・マンゴー)ココナッツ、いちご、コーヒー、タピオカ粉、カカオマス、ココアパウダー、ココアバター、バニラ、バニラビーンズ、ミツロウ、塩、香料、カルナウパロウ、着色料(黄4、黄5、青1、青2、赤40)、乳化剤(大豆レシチン)、酸味料、光沢剤、調味料(有機酸等)

原産国:アメリカ合衆国

輸入者:コストコホールセールジャパン株式会社

※本製品製造工場では、ピーナッツなどのナッツ類、小麦、大豆及び乳類を含む製品を製造しています。

 

容器に記載されている味は

ブルーベリー・メロン・カプチーノ・シナモン・ココナッツ・ハラペーニョ・レモン・スイートハーブ・マルガリータ・ピーチ・スイカ・ミント・みかん・バブルガム・AW.creamsoda・チョコプリン・パイン・青りんご・コットンキャンディ・洋ナシ・レモンライム・バターピーナッツ・ホットシナモン・バナナ・苺ダイキリ・マシュマロ・アイランドパンチ・オレンジソルベ・ハワイパンチ・A&WRootbeer・ベリーチェリー・グレープピナコラーダ・バターポップコーン・ラズベリー・苺チーズケーキ・オレンジ・ミックスフルーツシャンペンパンチ・ピンクグレープフルーツ・他5種類

 

どんな味だか想像がつかないものもたくさんあるし、

最後の他5種類が何なのかもかなり気になるし、

ハラペーニョ味は絶対まずそうだなぁとか

かなり突っ込みどころ満載な感じなのですが・・・

母はこれが好きで好きでたまらないらしいのです^^;

 

毎回買って来て欲しいと騒ぐので、何がそんなに美味しいのかと

興味本位で自分の分も今回初めて買ってみる事にしました。

 

これだけたっぷり入って1,988円なので、結構お安い印象。

KIRKLANDのものなので、もちろんコストコが一番安いだろうと決めつけて

ネットで売られているものと比較した事はなかったのですが

今回ネットで色々調べてみると、

アマゾンや楽天で全く同じ商品が3000円台で売られていました。

やはりコストコのプライベートブランドKIRKLANDの商品は

コストコで買うのが断然安いですよね♡

 

しかしこれだけ色々な種類が入っていると

パッと見て、どれがどの味だか全くわからず・・・。

 

最初は一つ一つ選びながら

「これは何味かな?」「ハラペーニョ出たらどうしよう!」

とか言いながら楽しく食べていたのですが

そのうちもうよく分からなくなって、適当につかんだものを

数個ずつ食べるような感じになっていました!笑

 

確かに口寂しい時とかにちょこっとずつ食べるのにはちょうどいいし

PCで作業しながら食べても全然手がべたべたしないのもいいですね。

だけどこの1.8kgの大容量!!ちょこちょこ食べてもなくなる気配が全くありません。

 

私のようにちょっとした好奇心で買ってみようというかたは

別の容器に移し替えて、何名かでシェアするのがいいかも知れません。

一人で食べきってしまうのはうちの母ぐらいだと思うので(笑)

みなさんはパーティなどで楽しみながら食べてみてくださいね♪

 

くれぐれも一度に食べ過ぎは注意です^^

スポンサードリンク