コストコには色々な種類のチーズが売っています。

輸入物から国産まで本当にたくさんのチーズが売っていて、チーズ好きなら会員になって損はないどころか得だよと思います。

スーパーではあまりお目にかかれないようなチーズがあったりして、見ているだけで勉強になります。

スポンサードリンク

試食もよくやっていますよね。

私がコストコで一番よく買うチーズはコストコでしか買えないという訳ではありませんが、スーパーで買うよりもかなり安く買えます。

ベルキューブチーズ 125g×3 クーポン価格758円(通常価格958円)です。

 

(ビールセレクト)ピザ風味・スモークチーズ風味・オニオンチップ入り

原材料名:ナチュラルチーズ、バター、脱脂粉乳、乳たん白、トマトミックスペースト、乾燥オニオン、食塩、乳化剤、ph調整剤、香料

(赤ワインセレクト)グリーンペッパー、ハム風味、トマト

原材料名:ナチュラルチーズ、バター、脱脂粉乳、乳たん白、トマトミックスペースト、グリーンペッパー加工品、食塩、乳化剤、ph調整剤、香料、調味料(アミノ酸)

(プレーン)

材料名:ナチュラルチーズ、バター、脱脂粉乳、乳たん白、食塩、乳化剤、ph調整剤

 

これ、みなさんご存知ですよね。

スーパーでもよく見掛けますし、テレビCMも放送されているので食べた事はなくてもパッケージを見たら分かると思います。

ビールセレクト、赤ワインセレクト、プレーンの三種類のチーズがセットになっています。

更にビールセレクト、赤ワインセレクトにはそれぞれ三種類の味のチーズが入っています。

iOS-20151020161416393

ひと箱に24個のチーズが3×8列にピッチリと整列して並んでいます。これがまたキレイ。

一個一個のチーズは小さくてかわいい一口サイズです。

一口サイズなので色々な味をいっぺんに楽しむことができます。

 

色々な味を食べたいけど一個が大きいと何個も食べられませんが、ベルキューブは小さいので、何個も食べられます。

コストコで売っているこのセットを買えば7種類の味のチーズが食べられますから、飽きないですよ。

毎回、どれを食べようかな~と選ぶ楽しみもあります。

 

コストコでは三箱でセットになっていますが、スーパーなどでは1箱ずつ売られています。

スーパーだとひと箱400円~500円で売っています。

店によって値段にバラツキはありますが一番安い時でも398円とかですね。

それがなんとコストコでは三箱で通常価格958円!めちゃくちゃ安いです。

958円という通常価格でさえかなり安いのに、クーポン価格758円。

こんなに安くして大丈夫なのかと心配になるレベルです。

 

このチーズ大好きなので家の冷蔵庫からなくなると買いたくなるのですが、今回ちょっと買うのをガマンしていました。

なぜならたまにクーポンになるからです。

今までもほとんどクーポンの時しか買っていないので、今回もクーポンになるまで待っていました。

758円って本当にお得です。コストコの価格を知っているとスーパーでとても買う気になれません。

ベルキューブは一個一個が光沢のある色とりどりの紙に包まれているので、見た目もかわいいです。

iOS-20151020161434911

テレビCMでもやっていますけど、ガラスの器に入れると見栄えがいいです。

お酒を飲む時のおつまみとして出してもいいと思います。

スポンサードリンク