これ知ってる?

無添加のベーコンです。

 

見た目のパッケージがCONTRYSTYLEとうたっているそのままの

アメリカンカントリーなおされなパッケージ。

スポンサードリンク

加熱食肉製品(加熱後包装)

ベーコン(ブロック)

原材料名:豚バラ肉・食塩・砂糖

内容量:400g

 

発色剤とか保存料が入っていないので、見た目ちと美味しそうに見えない・・・

 

でもぉ、切ってみると・・・・・・

image4

あらま!

中はお肉の色!!

切った断面はベーコン本来の桜色の肉の色味がおでまし。

 

いや、でもまだ安心するのは早い。

 

パッケージに調理方法が記載されています。

そのままで:ホワイトスモークブランドの商品はすべて加熱済みのため、

そのままで美味しくお召し上がりいただけます。

 

下記の方法で温めなおすと、いっそう美味しくいただけます。

フライパンで:包装から取り出したお肉をお好みに応じてスライスし

弱火から中火で表面が軽く色づく程度に加熱してお召し上がりください。

オーブントースターで:包装から取り出したお肉をお好みに応じてスライスし

油はねを避けるためにアルミホイルをかぶせ、8分~10分程度加熱してお召し上がりください。

 

私は、フライパンで焼いてみました。

画像上、小さく見えるけれど、1つのパックのベーコンを切って焼いてみると

なかなかちょうどいい量かも。

image6

今回はぶどうのマスタードをつけて食べてみたんです。

ぶどうのマスタードは、コストコ商品ではないのですが

甘みと酸味が絶妙で子供もきっと好き。

ちょっと甘めで、ぶどうの果汁が入っているマスタードです。

 

うっ!!!旨すぎる❤❤❤

 

是非とも食べてもらいたい。

肉の旨味100%っ!

 

お砂糖とお塩のみで本当にお肉の美味しい味がします。

これは!これは!リピ決定しました!!

主人もすっかりお気に入り。

 

鮮度をキープするために3つパックっていうのもいい!

image5

油なしで美味しくジューシーに仕上がるぜ!

 

このベーコン、ウインナーとか他にもシリーズがありました。

ベーコンが鬼旨かったので、他の商品も気になりウズウズ。

無添加シリーズ味もわんだふぉー!

 

この箱の説明によると、オークウッド(ナラの木)でスモークしているらしいです。

凄くスモーク臭はなくて、むしろ炭焼きに近い香ばしさ!

 

そして、このお皿が乗っているテーブルはオークウッドのテーブルです。(笑)

たまたまですけど。

 

1箱¥1178円なり。

割高に感じるかもだけど、この一皿を400円以下で食べられるなんてありえない美味しさですのよ、奥様❤

 

デンマーク産の質のいいお肉らしいのですが、旨味が凄い!!

 

お店で食べたら、Barなんかだと一皿1000円くらいだな・・。

自分がお店をやるなら、こんな一皿やっていいと思っちゃいました。

オーガニックプレートを設けて、キノアのサラダとか無添加の、

このベーコンを追及したりしても面白いかも・・な~んて

あまりの美味しさに拡散したい思いやら、自分の夢が重なりウットリ晩餐。

 

よく見かけ、大体の人が目にすると気になるアップルベーコンより美味しくて

さらにこっちの方がお安いかも。

 

親しいコストコシェア友にいの一番で、美味しさを報告してしまいました!

スポンサードリンク