開店と同時に幕張倉庫店へ行ってきました。

今月は週一で行っています。

二週間に一度くらいにしたいなあ。

でもメルマガの内容が魅力的だとどうしても行かずにいられない~。

スポンサードリンク

あんまり今週はいいクーポンないね、という週だと行く気が起らないのでむしろその方がいいかも。

最近自分が欲しかった物のクーポンが多いです。

今日は入ってすぐにこれに気付いてビックリ。

iOS-20151026130747666

スパイダーマンが宙づりになってる!

ハロウィンの衣装ですねぇ、こんなディスプレイ先週はなかった気がするのですが、もうじき10月も終わるから追い込みをかけて売ろうとしているのかな?なんて思ってしまいました。

この仮装は面白いけど、かなり体のラインが出る衣装ですね。

よっぽどスタイルが良くないと着れないような気もするけど、むしろその逆の人が着て受けを狙って盛り上げるのもアリなのか。

ビックリしたけど面白いディスプレイです。

iOS-20151026130800962

そして初めて見たのがこれ!

新しいコストコバッグと宝島社の「コストコのベストアイテム」という本がセットになったものです。

こんなセット商品が発売されたんですね、新しいバッグは底板があって使いやすそうだしまだ買っていなかったので、どうしようかな~と思いましたが、バッグだけで買えばもっと安いのでやめました。

コストコ本はたくさん持っているのでいらないかなと。

見本が置いてあって本の内容が見られるようになっていましたが、私にとっては立ち読み程度でいいような内容だったので買いませんでした。

 

コストコビギナー向けの内容だと思いました。

会員になったばかりでバッグもまだ持っていない人だったら、買ってみてもいいかもしれませんね。

 

iOS-20151026130826566

あと今週初めて見たものがまだありまして、スターウォーズのこれ、おもちゃでしょうか。

大きいです。8,480円です。

ライト&サウンドと買いてあるので光って音楽がなるのでしょうね。

「頭部回る」とも書いてあります。

「ドロイド語12種」と書いてあるので喋るのかな?

謎で不思議な商品ですけどスターウォーズファンならたまらないでしょうね。

置いてあるだけだったので、実際に頭部が回ったり光ったり喋ったり音が鳴ったりするところを見たかったです。

 

まあ、私は特にスターウォーズには興味はないですが、動きは見たかったです。

 

食品売り場では、今週のメルマガに掲載されていた「牧家の宇治抹茶プリン」がありました。

またまた牧家のプリンだ~、宇治抹茶プリンは初めて見たなあ。

でも抹茶味はあまり好きではないので今回の牧家は見送りました。

 

今日の試食は安納芋のカップケーキ、ラズベリーが入ったチョコレート、カークランドのチキンナゲット、アンティエ(ソーセージ)、抹茶オレ、もずくスープ、トーキングレインでした。

肉を焼いた物や、魚、フルーツの試食はひとつもありませんでした。

開店直後だからと思われます。

空いているうちにサッサと買って帰りたいので開店と同時に行くのですが、試食は少ないです。

私はそれも承知の上で行きますが、試食を多くしたい人は開店と同時はやめた方がいいです。

スポンサードリンク