かなり前のことですが、コストコでイートインしてきました。

その時の記憶をたぐりながら書いています。

 

コストコのフードコートはいつも満員で、朝早く行っても行列ですよね。

ただ、平日の開店すぐ、天気の悪い日だったので幸運にもすいていました。

スポンサードリンク

この時に久々のプルコギベイクをいただいてきましたよ。

価格は420円だったはずです。

 

かなり昔、上の子が赤ちゃんだった時にエルゴ抱っこで行ったコストコで食べたプルコギベイク。

久しぶりでした~。

懐かしい~。

娘に食べさせたかったんですよ。

 

ちょっと味が濃いかな?と思いましたが、たまにならいいよね、と思って食べさせてみました。

 

娘はプルコギビーフ大・大・大好きで!

試食でもおいしいと言うし、家でストックしてあるプルコギビーフも毛嫌いせずにいつも食べるし(なので助かってます(*^_^*))、プルコギビーフで作る焼うどん(この冷凍うどんと合わせただけ)も本当に大好き!私より大好きなんじゃないかと思うくらいです。

 

コストコでは「お肉おいしい♡」とプルコギを「肉代表」と思っているし。面白いものです。

 

そのため、プルコギベイクはあげたら絶対に喜んで食べてくれる自信がありました。

変換 ~ IMG_1205

フランスパン生地なんでしょうか?外がカリッとしていて、中はもっちり。

外側にはチーズがかかっていて焼いてあるのでカリッとした食感です。

チーズプレッツェルみたいな味です。

しかも、おいしいのは中もチーズの溶けたものが入っています。

Wチーズ!このWチーズ、勝手に命名しましたが、食感も違っていてなかなかおいしいんですよ。

改めて食べると、やっぱりおいしいですね。

値段は420円と少々お高めではあるものの、コストコファンに絶大な人気が出るわけです!!

 

見た目はディズニーシーの餃子ドッグ風?なんだか見た目重視ではない(失礼!)パンなんですが、本当においしいです。

 

ただし、予想以上に大きかった!

 

今回は私、子ども×2人で食べたのですが、3人ともがんばっていっぱい食べたもののお昼がいらないと思うくらいでした。

子どもも途中で手をパチンと合わせて「ごちそうさまでした!」と言うし……。

まだ残ってますってば。←ちなみに、残りは親の私がいただきました。チーズが入っているからボリュームがあるんでしょうか?

 

購入すると、紙皿を渡してくれて、その上にアルミホイルで巻かれたプルコギベイクを乗せてくれます。

そのため、余っても、アルミホイルで包みなおせば持ち帰りもできますね。

 

そうは言っても、食べましたが……。小食の女性だと1人で食べようと思うと1食ではいけるかな?どうかな?といったところです。

 

コストコのフードコートのメニューは、ピザにしてもかなり大きいですし、ホットドッグもピクルスかけ放題ですから、やっぱり大食いの人向き?とも思います。

もし、余ったら持ち帰る覚悟でぜひどうぞ。プルコギビーフはアルミホイルに包んで持ち帰りもしやすいので、フードコートに並んでいないのなら挑戦してみるのもおすすめですよ~。

スポンサードリンク