幕張倉庫店での購入品を紹介します。

・大判ひざ掛け クーポンで1,498円(通常1,898円)×2枚

・チョレギサラダ 1,180円

・マルちゃん ライスバーガー焼肉甘辛10個入り 1,148円

・スターバックスヴィアホリデーシーズンブレンド 26本入り 2,168円

・ジョンソンヴィルグリルブラッツ クーポンで498円(通常798円)

・クノールスープセレクション 1,398円

・みかん2㎏ 399円

合計9,787円でした。

その他に医薬品売り場で

・エスエスブロン錠エース 978円

スポンサードリンク

iOS-20151026131105515

本日の目玉商品は大判ひざ掛け!これ目当てで行きました。

メルマガが来てから絶対に買おうと思っていました。

400円引きの今が買うチャンスです。

2枚買ったので800円も得しました。

この大判ひざ掛けのレビューは私が過去記事に書いています。

iOS-20151026131052424

昨年1枚購入したところ、これがものすごくいい!私の冬のマストアイテムです。

これがあれば今年の冬も無事に過ごせます。ホント、あったかいんです。

今年は追加で2枚買いました。子供に1枚、自分にもう1枚。

夫はこういうの掛けない派なのでナシで。

色はワインレッド、白、ベージュ、紫がありました。

昨年ワインレッドを買ったので今年は紫とベージュを。見たところ白は汚れが目立ちそうな気がしたのでやめました。

大判ひざ掛け、オススメです!

売っている状態ではあまり分からないけど、家に帰って広げるとすごく大きいです。

毛布くらいあります。

ただのひざ掛けだと思って買う人は気を付けて下さいね。

この大きさが体全体を包めていいんですけどね。

 

 

スターバックスヴィアは新商品っぽいです。

以前あったのはコロンビアでしたが今売っているのはホリデーシーズンブレンド。

赤くてクリスマスっぽい色なのでこの時期だけの商品かな?

 

コーヒー大好きなのですぐに買っちゃいました。コーヒーは癒される~。

家にコーヒーたくさんあるのにどれだけ買うの?と自分でも思うけど、どうせ飲むから無駄にならないしと思って買ってしまいます。

飲んだら改めてレビューしますね。

 

みかんはクーポンではないけど店頭で値下げされていました。

2㎏399円は安い!子供たちがみかん大好きなのでこれからの季節、欠かせません。

2㎏入りを売っているのは多分今だけだと思います。

もう少ししたら5㎏の箱しか売らなくなると予想しています。

昨年がそうだったんです。

だからお手軽な小さい箱の2㎏を買いたい人は今買った方がいいですよ~、もうじき5㎏の大きい箱になります、多分。

ああ、でもみかん2箱買えばよかった、今日買ったのに1日で半分以上なくなりました。

 

今月はちょっと行きすぎました。

週一は多いから二週間に一度にしたいです。

でもこれから年末に近づいて、ますますお買い得なクーポンのメルマガがくるんでしょうね。

 

クリスマスや年末は混むから行きたくないです。

毎年クリスマスはコストコへ行かないと決めています。

普段も混むのを避けて土日に行かず平日に行っているのに、クリスマスなんて行く訳ないし~。

でも昨年おせち料理の食材コーナーで栗きんとんを買ったのが美味しかったので、それは買おうかなと思います。

スポンサードリンク