★プエルトリコのコストコ情報★

カリブ海に浮かぶ puerto rico!  からのレポートです。

スポンサードリンク

ピザ・ぴざ・Pizza♪ この商品、本当に美味しく頂きました。

DIGIORNO original

Rising Crust(膨らむパンピザ)

3枚入り 通常$14.84→ セールで$10.59 (1,100円)

ピピッと1枚で計算したらめちゃくちゃお得。

1枚の重さは 893グラム。

少し前から主人から「ピザ食べたい!」とリクエストがあったのですが、ピザ生地から作るのにスイッチが入らず「面倒だなぁ・・」と思い先延ばしにしていました。

コストコのフードコートで食べるか、持ち帰ってもいいかと考えていたら、商品棚にセールになっているこの商品を見つけ、初購入にはお試しで良いチャンスだと、購入しました。

 

SUPREME<最高の材料>って書いてあります。

ソーセージ・ペパロニ・赤ピーマン・緑ピーマン・玉ねぎ・ブラックオリーブ

ソーセージ→ ポーク&チキン/ペパロニ→ ポーク、チキン&ビーフ

本物のチーズ使用で、人口の味付けなし、保存剤なし。 

赤色がパッと目に入る、パッケージのPIZZA写真にも引かれました。

 

しかーし、カロリー表示が気になる・・

1枚の1/6で 330キロカロリー と言うことは 丸ごと1枚“1980キロカロリー” 

ちょっと待って! 座っている時間の長い私には丸ごと1枚で、1日の摂取カロリー以上ってことですね。

 

 

これはあかん・・絶対あかん・・パッケージを読まなきゃ良かった・・と後悔しつつ、★食欲の勝利★  一人1枚はさすがに多いので、二人で1枚焼きました。

以前、他社のクリスピータイプのピザを購入した時は、トッピングの量が少なく、家にあるマッシュルームやほうれん草をのっけて焼いていましたが、このピザは具材が豊富<+トッピング>が不要でした。

029

ここで食レポ開始:

外側カリッ! とクランチで、中側モチッ!ふわぁ~の食感。そこにチーズがトロ~! トッピングの種類が多いので味も楽しめ、黒オリーブもいい仕事しています。

もうたまりません! 口に入れるスピード速し。

久しぶりにこういうピザにありつけました。

自分で作るピザ生地より美味しい・・正直ま・け・た・・。味&見た目&値段&手軽さにも大満足なので、パーティ料理のメインにも活躍してくれそう=手抜きができる。

冷凍庫に縦に並べて入れれば場所もとらないし、「ピザ食べたい!」のリクエストにもすぐ対応できるので、買い置き決定です。

 

026

1)箱にPizza3枚がきっちり入っている様子。

028

2)中ビニールパッケージ底にマチが付いていて余裕があるので、トッピングも崩れてこないし、シールの部分も完成度抜群で開けやすい。

131

3)オーブンから取り出す様子。

032

4)焼く際に下に付いている厚紙のまま焼くので、天板の上でピザカッターを使用しても天板に傷がつきません。楽チンです。

033

5)今回は日本で購入した、おかずラー油のふりかけタイプをかけて、ちょい辛の好みの味にしてみました。

 

週一、このピザでもOKです。 が、摂取カロリー要注意 (/0\)!

 

 

 

 

スポンサードリンク